2008年01月08日

昨年最後のトリミング

12月31日のお話ですあせあせ(飛び散る汗)

ナナココのトリミング&マイクロバブル行ってきました車(RV)

まずはナナのマイクロバブルの様子です
下
PC310013.jpg
PC310014.jpg
PC310018.jpg
PC310020.jpg
PC310019.jpg
とっても気持ち良さそぅなナナ犬(笑)

続いてはココアのマイクロバブルの様子です
下
PC310005.jpg
PC310009.jpg
PC310011.jpg
PC310012.jpg
ココアもとっても気持ち良さそぅでした犬(笑)

マイクロバブルは今回で2度目だったんですが
1度目の時にカメラを撮ってもらうのを忘れちゃっててあせあせ(飛び散る汗)
今回はちゃ〜んとトリマーさんに頼めましたるんるん

トリマーさんカメラ撮ってくださってありがとぅございますグッド(上向き矢印)
また宜しくお願い致しますm(__)m

トリマーさんから撮ってもらったナナココのカメラを見てビックリ(@_@)
アカ・抜け毛が酷かったバッド(下向き矢印)
綺麗に洗ってたつもりだったのに
ちょっと反省。。
これからもマイクロバブルは続けていこぅって思いました

そしてナナココ綺麗になって戻ってきました
ナナココのトリミングに費やした時間はAM11時に預けてPM2時に迎え車(RV)
約3時間もお疲れさま(*^^*)


PC310022.jpg

PC310024.jpg

ニックネーム yuki at 17:52| Comment(9) | Dog Salon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする