2011年11月05日

企画応募

昨日
わん友のMiiさんからプレゼントが届きましたプレゼント

実はyuki
Miiさんのブログの企画
【4th Anniversary】に応募をしたんです
そして
な〜んと当選しちゃったんです〜るんるん
めったに当選なんてした事がないので
めっちゃ嬉しかったでするんるん

下こちらが賞の商品です揺れるハート


この中にプレゼントが入ってました

DSCN0135.jpg

袋にはじぇらおちゃんの写真がついてました^^


その袋の中身は
  下

  下

まずはナナココの好きなジャーキー揺れるハート

DSCN0136.jpg

そしてそして
かわゆぃ
じぇらおちゃんのかわいいPOST CARDかわいい

DSCN0138.jpg


そして
yukiにまで

DSCN0137.jpg

じぇらおちゃんハイチュウです揺れるハート


これで残念賞なんですよ
全然
残念賞じゃないですよね

Miiさん
素敵なプレゼントをありがとぅございました^^


ココアがMiiさんに一言お礼を伝えたいそぅです

DSCN0139.jpg

ナナからもMiiさんに伝えたいそぅです
写真ナシで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Miiさん
素敵なプレゼントをありがとうございます
  (byナナ犬(笑)

ニックネーム yuki at 20:12| Comment(4) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

プレゼント

土曜日からマンションに帰ってきてます車(RV)

マンションに帰ると素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

プレゼントが届くなんて全く予想していなかったので

めっちゃ嬉しかったです揺れるハート


お友達のAさんから頂いたプレゼントプレゼントです揺れるハート

P1010381.jpg

上ウォーマーでするんるん


先日、yukiの体調が悪くお腹も痛かったのを心配をして

プレゼントしてくれたのかな?って思いました。

yukiは優しぃお友達がたくさんいて幸せだなぁって

つくづく思いました^^


かわいいお友達のAさんかわいい

素敵なPresentとメッセージをくださいまして

本当にありがとぅございます

そして

yukiの体調を気遣って頂きまして

ありがとぅございます^^
ニックネーム yuki at 12:05| Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

素敵な贈り物

昨日からマンションに帰ってきてます^^

今日は素敵な贈り物を頂きましたプレゼント

お友達のmiyuさんのブログを拝見して
iDogさんの卓上カレンダーをくださると書いてあったので
ずぅずぅしぃとは思ったのですが
miyuさんに卓上カレンダー欲しぃですって言ってしまいました^^
卓上カレンダーが欲しかった理由は
モカバジちゃんが写っているからるんるん

miyuさんのモカバジちゃんは
iDogさんの専属モデルをしてるんですよグッド(上向き矢印)
モデルだけあって
めっちゃかわゆぃ揺れるハート
miyuさんもすご〜〜〜くセンスがある人で
yukiが尊敬する人のひとりです揺れるハート

yukiもいつかmiyuさんのよぅにセンスが良い女性になりたぃなぁ
↑一生ムリだって誰かが言ってるのが聞こえるあせあせ(飛び散る汗)
幻聴かしら・・・いやいや幻聴ではないらしぃ隣でjunが言ってるバッド(下向き矢印)


miyuさんから卓上カレンダーが届き
卓上カレンダーと一緒に
な・な・な・な・なんと
プレゼントまで入っていたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年はナナココにクリプレをあげてなかったので
すご〜〜〜〜〜〜く嬉しかったです揺れるハート


プレゼントはこちらです下

P0001137.JPG

クッキーを写真で撮っているとナナココとも興奮
本当は袋から出して撮りたかったんだけど
ナナココの興奮がすごくて
袋から出してすぐに与えました
すっごく美味しぃみたいで食いつきがハンパなかったです顔(イヒヒ)

P0001138.JPG

音が鳴るおもちゃが大好きなナナココ
おもちゃを置くと
ココアが素早くおもちゃを咥えて違う部屋へ
それをナナはジ〜〜〜っと見てました目

P0001170.JPG

違う部屋へ行ったココアの様子をみると嬉しそぅに
尻尾を振って遊んでました犬(笑)


そして
素敵なカード(写真)

P0001171.JPG

P0001172.JPG


素敵な素敵なプレゼントを頂きありがとぅございました^^


P0001168.JPG

P0001167.JPG
ニックネーム yuki at 19:55| Comment(6) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

BirthDay Present

マンションに帰ると
お友達からココアへ誕生日プレゼントが届いてましたプレゼント


ハチミツのボーロ&クッキー
  下

P8120812.JPG

ココアが大好きな音が鳴るおもちゃ
  下

P8120813.JPG


そして
ココアだけではなくyukiにもプレゼントが入ってましたプレゼント
  下

P8120811.JPG

yukiが以前から購入しようかどうかと迷っていた
計量スプーンを頂いちゃいましたるんるん

この計量スプーンがとっても便利なんです
使いやすさもGoodでするんるん


かわいいれんたんママさんへかわいい

ココアだけではなくyukiにまで素敵なプレゼントを頂き
本当にありがとぅございました
大切に使わせて頂きますね^^
ニックネーム yuki at 12:03| Comment(7) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

イベント参加

お友達miyuさんのブログのイベントに参加してきましたるんるん

優勝なんて絶対にムリと思って参加したのですが
な〜んとぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しちゃいましたO(≧▽≦)Oわぁ〜ぃ♪


miyuさんから素敵な優勝賞品が届きましたプレゼント

みんな凄く可愛ぃので見てくださいねるんるん


P8050007.jpg
P8050008.jpg
P8050009.jpg

可愛ぃメッセージカード揺れるハート


P8050010.jpg

ホヌ&ナナココのワッペン揺れるハート


P8020007.jpg

ココアがお腹が弱いことを知って
整腸作用のあるクッキーをプレゼントしてくださりました
miyuさんの優しさに感激しちゃいました(T-T)ウルウル


P8050014.jpg
P8050013.jpg

miyuさんの名刺るんるん
チョビさんイラストの名刺をブログで拝見させて頂いて
可愛ぃ揺れるハート名刺交換して欲しぃ〜って思っていたんです
願いが叶って嬉しぃるんるん


P8050002.jpg

収納BOXるんるん
yukiが大好きなハワイアンピンクで可愛ぃ揺れるハート


P8050004.jpg

ハイビスカスの入浴剤いい気分(温泉)
ハイビスカスが大好きなので嬉しぃ揺れるハート


P8050001.jpg

マット揺れるハート
絵柄がめっちゃyuki好みです揺れるハート


P8050005.jpg
P8050006.jpg

手作りのキーホルダー(ナナココの写真入りです)るんるん


miyuさん、素敵なプレゼントをありがとぅございましたるんるん




miyuさんはセンスがホント良いんですよグッド(上向き矢印)
小物使いや雑貨のセンス そして写真の才能などなど
miyuさんがセンスが良いからモカバジちゃんも
とってもセンスが良くって可愛ぃんでするんるん

yukiが好きなSHOP『iDog』さんのModelDogでもあります
そんな可愛ぃモカバジちゃんのブログはこちらです
ポチッしてね
 下
モカバジっくLIFE


そして、ココアからmiyuさんへお礼の言葉があるそぅです犬(笑)







訳)miyuさん素敵なプレゼントをありがとぅございました犬(笑)るんるん
 ((注)2番目の動画はお辞儀です)
ニックネーム yuki at 15:20| Comment(12) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

プレゼント

明日はマロくんの誕生日ですバースデー
マロくんのママはこの間ココアの免許証や卓上メモを作って頂いた
ショップのYOKOさんでするんるん

ちょっと早いですが
ぴかぴか(新しい)マロくん誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜ぅぴかぴか(新しい)
マロくんにとって素敵な歳になりますよぅにグッド(上向き矢印)


そのYOKOさんからココアに誕生日プレゼントが届いてましたプレゼント
マンションに帰ってなくって
YOKOさんからのプレゼントのUPが遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
先週junがYOKOさんからココアへのプレゼントを持ってきてくれたので
やっとUPすることができました(*^^*)


PB130005.jpg


PB130003.jpg


寝てるナナココがめちゃめちゃ可愛ぃるんるん

YOKOさん、ありがとぅございましたグッド(上向き矢印)
すご〜〜〜〜く大事に大切にしますね(*^^*)


YOKOさん、プレゼントありがとぅございます(byココア犬(笑)


マロくん誕生日おめでとぅバースデー
これからも仲良くしてね
いつか会える日を楽しみにしてます(byナナココ犬(笑)
ニックネーム yuki at 20:03| Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

おもちゃ

nonさんからおもちゃのプレゼントが届きましたるんるん

P1280659.jpg
  上
遊ばせてからカメラを撮ったので
もぅすでにボロボロ状態あせあせ(飛び散る汗)
まだ1日も経ってないのにもうやだ〜(悲しい顔)

nonさんから頂いたおもちゃをナナの近くに全部置きました
一番年上なので最初に選ばせよぅと思って(*^^*)

P1280658.jpg
置いて直ぐに実家のモモが興味津々で来ました
ナナは端に写ってます

P1280660.jpg

P1280661.jpg
モモは赤のボールのおもちゃが気に入ったみたぃ犬(笑)


ココアは緑のボールのおもちゃが気に入ったみたぃ犬(笑)
P1280664.jpg

P1280665.jpg

P1280670.jpg
ココアはキュッキュッと音がするおもちゃが大好きなんです犬(笑)
とっても楽しそぅに遊んでましたるんるん


とっても楽しそぅに遊んでいたココア



続きを読む
ニックネーム yuki at 18:38| Comment(5) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

手作りクッキー

日曜日にお友達から手作りクッキーが届きましたプレゼント

手作りクッキーを作ってくださったお友達の犬(笑)ちゃん達が名古屋インターのドッグショーに出陳するんです(*^^*)
土曜日の夜から神奈川から名古屋まで出掛けないといけないのに
名古屋に行く前にナナココに手作りのクッキーを作ってくださいました(*^^*)
それも日曜日の午前中に届くよぅにしてくれたんです
その心遣いに感動しちゃいましたぁ(T^T)ウルウル


そんな時に限ってココアは朝から下痢しちゃってて・・・。

ココアは食べれなかったけど
ナナとモモは美味しそぅに食べてました犬(笑)

そしてココアはというと
   下

   下

   下

P1280357.jpg
体調が悪いのでベットで寝てましたzzz

水曜日に下痢も治まったので
ココアにもあげました
とっても喜んで食べてました犬(笑)

お友達から頂いたクッキーでするんるん
P3020002.jpg


こんなに美味しぃ&素敵なプレゼントをナナココの為にありがとぅございました(*^^*)
ニックネーム yuki at 21:21| Comment(10) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

当たったぁ

昨日、ナナが1歳9ヶ月にココアが4ヶ月になりましたバースデー
ナナもココアも18日生まれなんでするんるん

それと昨日の18日にとっても嬉しい事がありました
夕方に宅配が届き、送り主を見ると”愛犬チャンプさま”からでした
最初『????』と何がなんだか分からず中身を開けてみると
一枚の紙とデジカメが入ってました
そうなんですー(長音記号1)デジカメが当たったんですぴかぴか(新しい)
今まで色々応募してきましたが今回初めて当たったんでするんるん

P1150983.jpg
上
オリンパスの「μ(ミュー)730」ですぴかぴか(新しい)


記念にナナココアと一緒に撮ってみましたカメラ
P1150984.jpg




ニックネーム yuki at 16:36| Comment(11) | Present | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする