2011年02月08日

ヘッダー変更♪

もう分かったお友達もいると思うのですが

上ヘッダーを変更しましたグッド(上向き矢印)

めっちゃ可愛ぃですよねるんるん

yukiが作った訳じゃないですよん
(そんな事、誰も分かってますよね(笑))

作ってくださったのは
以前、ナナココのデジタル色鉛筆画を作ってくださいました
四葉anthemさん四葉です揺れるハート

yukiはanthemさんの大ファンなんです揺れるハート
ナナココに
すっごく似てるように作ってくださったんですよ
ヘッダーのナナココの画像、ビックリするくらい激似ですよね犬(笑)犬(笑)

anthemさんとお知り合いになれたきっかけは
お友達のれんたんママさんからナナへのプレゼントプレゼントとして
額に入ったデジタル色鉛筆画を頂いた事が始まりでした^^
それから
ココアのデジタル色鉛筆画を作って頂いたりして
大変お世話になってまするんるん

ヘッダーの他にも今、頼んでいるものがあるので
後日、UPしたいと思ってます^^


かわいいanthemさんへかわいい

素敵に作ってくださり ありがとうございます^^

ニックネーム yuki at 10:38| Comment(6) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

届いたよ

ナナの誕生日にれんたんママさんから頂いたPresent
  下

P0001374.jpg

すっごく似ていて
それでいて可愛くて揺れるハート
大切に飾らせて頂いてまするんるん

こんなに素敵だと
ココアのイラストも欲しくなってしまって
れんたんママさんに連絡をし
描いてくださった方を紹介して頂いちゃいました^^

そして
教えて頂いた その日にmail toをして
ココアの似顔絵も描いてもらえる事になりました揺れるハート

仕上がりが遅くなるとの事だったのですが
全然そんな事はなく
1ヶ月も掛からずに仕上げてくださいましたるんるん

ココアの似顔絵です犬(笑)揺れるハート
  下

P0000276.JPG

めっちゃ似てますよねグッド(上向き矢印)


記念に一緒に撮影カメラ

P0000279.JPG

またまたyukiの宝物が増えましたるんるん


れんたんママさん
素敵なイラスト画を描いてくださる方を紹介してくださり
ありがとぅございます揺れるハート

そしてKさま
こんなに素敵なイラストを描いてくださり
本当にありがとぅございました揺れるハート
ニックネーム yuki at 16:21| Comment(14) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お気に入り

今日は天気が良いですね晴れ
今日は散歩日和でルンルンるんるん気分

天気が良い日は散歩するのは気持ち良ぃですよね〜
でも天気が良い日は散歩中に確認しながら
通らないといけない場所があるんです

この日も
ある近所のお爺さんがいないかを確認してから目
その人の家の前を通りました

実家の近所には変なお爺さんがいて
自分の家の門の内側に立っていて
わんこの散歩をしている人を見かけては怒鳴る
登校している子供には怒鳴る
登校している子供たちを見守っている親にも怒鳴るしで
評判がめっちゃ悪いお爺さんが近所に住んでいるの
耳が聞こえないから物凄く性質が悪くて顔(汗)


今日もいないのを確認してから
そのお爺さんの家の前を通過
ホッとした瞬間
後ろから怒鳴り声が聞こえたのがく〜(落胆した顔)
ビックリしてナナは泥んこの中に入っちゃうし
私はいきなり後ろから大声で怒鳴られたのでドキドキが止まらないし
気持ち良く散歩してたのに一気にテンションが下がったバッド(下向き矢印)


ナナも泥んこの中に入っちゃったせいかテンション下がった感じがする
早々に散歩から帰ってきてナナを洗い

ナナの泥を落としついでにナナココの足の裏カットと爪切りとヒゲカット
そして足の指の毛のカットをしましたはさみ

いつも中腰でやってるから腰にくる
台を作ろうかなぁ
そうした方がやりやすいよね。きっと。
気が向いたら作ろう(いつになる事やら顔(汗)


そぅそぅ
yukiのお気に入りのグッズを紹介しますね揺れるハート

まず最初は
モンシュシュ入浴剤

P3030016.JPG

右がモンシュシュ入浴剤
左がモンシュシュを希釈して使うスプレーボトル

このモンシュシュはおススメです
モンシュシュの入浴剤は以前お話をしたので省略させて頂きますね

雨上がり後の散歩は足裏がすっごく汚れてますよね
それもなかなか落ちない顔(汗)
それでyukiはモンシュシュを使ってます

入浴剤をボトルに入れ希釈します
使い方は
汚れがひどい場合は入浴剤を2〜3倍の水で希釈して
汚れのひどい場所にスプレーした後きれいな布で拭き取ります。
広く拭き取り用として使うならば
200mlの水に入浴剤キャップ2〜3倍を希釈して使用します。
その後きれいな布で拭き取ります。

上これをすると汚れが落ちて綺麗になるんですよ^^

スプレーボトルはモンシュシュのshopで売っているボトルではなくても構いません



その後は
『Pet-Cool』のBodyCareとSilk&Collagenを使用してます

P3030015.JPG

左のオレンジ色がシルクコラーゲンで右がボディケアです

yukiの使い方は
『BodyCare』を全身にスプレーした後
汚れを浮かすような感じで揉みマッサージをして
その後タオルで拭きます

次に
『Silk&Collagen』を全身にスプレーした後
浸透させるよぅにマッサージします

次は
ブラッシングをして終わりです^^


まだ使い始めて1年経ってないのですが
艶が出てきた感じがしまするんるん

P3030004.JPG

P3030006.JPG

P3030013.JPG

P3030014.JPG


まだまだかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
もっとコートが綺麗になるよぅにお手入れ頑張りまするんるん
ニックネーム yuki at 15:44| Comment(16) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

喜んでもらえたよ

12日はお義母さんの愛犬が亡くなって1年になりました

お義母さんの愛犬の『マサムネくん』のイラストをチョビさんにお願いして
作っていただきました

2009040413450000.jpg

マサムネくんの写真を携帯携帯電話で撮ったのでブレブレですあせあせ(飛び散る汗)

なのにも関わらず
 下
 下
 下

P8120787.JPG

 上

こんなにソックリに作って頂いたんです^^


お義母さんも
『ソックリだね〜こんなにソックリに作ってくれて嬉しぃるんるん
って言って下さいました

その日は
チョビさんの作ってくださったイラストを何度も見ては
嬉しそぅにニコニコしてました

お義母さんの顔を見てyukiもめちゃめちゃ嬉しかったです^^



そして
15日はyukiの愛犬チェリーの命日です
めちゃめちゃ可愛ぃコでした
もぅチェリーのよぅな可愛ぃポメは現れないだろぅと思うほど
とっても可愛ぃ顔立ちのコだったんですよ

cherry.jpg

今頃チェリーとマサムネくん一緒に遊んでるかな犬(足)




チョビさんには他にもイラストを頼みました

まずは

レターセット

かわいい便箋
ココアがナナに手紙を書いているイメージでお願いしました

P8120788.JPG


かわいい封筒
表面はナナ裏面はココア
そしてベロのところはyukiが好きなピンクで作ってくださいましたるんるん


P8120790.JPG

P8120791.JPG


切手
かわいい以前描いて頂いたイラストを使って切手にしました

P8120792.JPG


みんなかわゆぃですよね揺れるハート


残念なことに
只今オーダーストップ中です
こんなに可愛ぃイラストを作ってくださる
チョビさんのブログです
ポチしてみてくださいね

 下

チョビとワンコ用品
ニックネーム yuki at 12:54| Comment(10) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

最近のお気に入り

ナナココの最近のお気に入り犬(笑)

それは、このクッションで〜するんるん
 下

P4070051.jpg

ナナが寝てる、このクッション
ココアのママ、オンドラちゃんのお家に
このクッションがあるのを拝見して
とっても可愛くって我がまま言って作って頂いたんですグッド(上向き矢印)

生地もふかふか感もGoodです

しかも、このクッション、チャックじゃないんですよ〜
チャックだとナナココ、特にココアが壊しちゃうので
 下

P4140001.jpg
これだと壊されなくても良いし取り外しがラクですよね*^-^*

そして、この柄がめっちゃ素敵〜ぴかぴか(新しい)
モンステラ柄がとっても可愛〜〜〜ぃ揺れるハート

ナナココも仲良く寝てます眠い(睡眠)
P4070059.jpg
ナナ顔(汗)ちょっと迷惑そぅあせあせ(飛び散る汗)

この後、ナナは違うベットへ
 下

P4070061.jpg
どこへ行ってもナナの傍を離れないココたんです顔(汗)
ナナの顔に注目上めっちゃ不機嫌な顔してませんか犬(怒)


ナナココがモンステラ柄のベットから離れたので
今のうちに写真カメラ
・・・っと思っていたらココたん登場
P4070064.jpg
今から写真撮りたいんだけど・・・
ココアをクッションから離しても離しても戻ってくるので
仕方なくココアと一緒に撮りましたカメラ

ほんと〜モンステラ柄クッション好きなんだねグッド(上向き矢印)


それと、おNEWのスヌードを紹介しまするんるん
 下

P4130026.jpg
豹柄(桜色)のスヌード揺れるハート
めっちゃ綺麗な色で可愛ぃんですよ〜グッド(上向き矢印)

ココたんをモデルにして着けてもらいました犬(笑)
P4070069.jpg
ココたんお気に入りのモンステラのクッションの上にて撮影カメラ



かわいいnonさん、nojiさんへ
 素敵なクッション&スヌードを作ってくださって
 ありがとぅございました
 ナナココめっちゃ気に入って毎日モンステラクッションの上で
 気持ちよさそぅに寝てます眠い(睡眠)

 nonさん、nojiさん、素敵なクッションをありがとぅございます
                   (byナナココ犬(笑)

続きを読む
ニックネーム yuki at 09:30| Comment(8) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

昨年誕生日

昨年のナナココの誕生日のプレゼントは何にしよぅって悩んでいた時
rikさんのブログを拝見して
素敵なイラストを描けるチョビさんと知り合えることができましたるんるん

先週イラスト&グッズが届きましたるんるん

チョビさんのイラストはyukiが想像していた以上の素敵な仕上がりで
すご〜く嬉しかったです揺れるハート

チョビさんの描いたイラストでするんるん

四葉額縁四葉
   下

P0900191.jpg

P0900192.jpg


ナナココ額縁と一緒にカメラ揺れるハート
   下

P0900196.jpg


四葉イラストカード四葉

P0900204.jpg

P0900205.jpg


この素敵なカードはダイアリーに使ってまするんるん
   下

P0900206.jpg


四葉ステッカー四葉
   下

P0900207.jpg

P0900208.jpg


ステッカーの使い道揺れるハート

携帯の裏
P0900220.jpg

名刺入れ
P3080239.jpg

名刺ファイル
P3080282.jpg



四葉名刺(表面)四葉
   下

P0900211.jpg

P0900210.jpg

P0900212.jpg


四葉名刺(裏面)四葉
裏面にはyukiの名前とメールアドレスが入ってます
   下

P0900213.jpg


四葉メッセージカード四葉
   下

P0900214.jpg


四葉ハンコ四葉
   下

P3080230.jpg

P3080237.jpg


ブログのタイトル【Juwel】はドイツ語で宝石といいます
なので名刺に宝石をちりばめて頂いきましたるんるん

ナナココはyukiにとって宝石みたいな存在なんです犬(笑)揺れるハート


チョビさんの天才的な才能に惚れちゃいました揺れるハート
こんなに素敵なイラストをありがとぅございますo(*^▽^*)o~♪

そして、rikさんに感謝ですグッド(上向き矢印)
ありがとぅございましたo(*^▽^*)o~♪
ニックネーム yuki at 21:01| Comment(13) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

PC用メモクリップ

ホヌ柄がとっても好きなyuki揺れるハート
ブログのお友達の四葉rikさん四葉
ホヌ柄(他にも色々なデザインがありました)を
ご自分でデザインして
な〜んと缶バッジを作ったんですグッド(上向き矢印)

めちゃめちゃ可愛くってyukiも欲しぃなぁ〜
って思っていたら
ブログにデザインを送ってくださると書いてあったので
早速メールをmail toしましたるんるん

早々にメールでデザイン画を送ってくださったので
rikさんのデザイン画で業者さんに依頼しました
yukiはパソコン用のメモクリップを注文

パソコンに付けられてメモを見るのに最適でするんるん
裏面は両面テープ付のクリップです


P2270005.jpg

  上
真ん中はNanaと入ってます右はCocoaと入ってます犬(笑)


rikさん揺れるハート
めっちゃ可愛ぃデザイン画を頂きありがとぅございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yuki at 21:48| Comment(4) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

体調不良

土曜日の午後から実家に帰ってきました車(RV)
帰ってきたら
父がゴホゴホとしてる
風邪を引いたらしぃ
どぅやら兄が帰ってきてうつされたらしぃ
(yukiがマンションに帰ってるときに)
うつるのが嫌だったので
手洗い&うがいをしてマスクもしたのに
・・・・うつってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
人の風邪は犬(笑)にはうつらないけど
ナナココモモみんな下痢しちゃって大変だった
モモは滅多にお腹壊さないのに今回はナナココより酷かった
とっても辛そうで可哀相だった

yukiの風邪は火曜日から木曜日がピーク
37度8分から熱が下がらない
関節は痛いし咳は出るしで最悪バッド(下向き矢印)
咳のしすぎで肋骨が痛いふらふら
今日はさっき測ったら37度ピッタリになった
よかったぁ〜下がって


さて四葉本題四葉です

揺れるハート9日揺れるハート
ココアが我が家にきて2年になりましたるんるん

yukiがダウンしてしまって何もお祝い出来なかったけど
後日ちゃ〜んとプレゼント用意してあるからね
2か月ぐらい先になっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)



今回iDogさんでお買物しました

ペットシーツ厚型&薄型 
ペットシーツと一緒に写ってるのは
5千円以上購入したので“glosse”というブラシ
そしてオリジナルペットシーツを購入したので
DEODEOミニボトル(消臭スプレー)をプレゼントしてくださいましたるんるん
   下
P0001000.jpg


そしてiDogさんのアウトレットで購入した洋服
モデルはココア
   下
PC119999.jpg

PC120000.jpg

PC120001.jpg


それと、ワンワンゆたんぽ
ダックス版もあったんだけどプードルの方がナナココに
似てる気がしてプードルを購入
   下

PC120002.jpg
ココアがゆたんぽなのに本物と勘違いして
プードルゆたんぽのお尻のニオイ嗅いでます(笑)

最後は肉球ケア
   下
PC120003.jpg


使用前
   下
PC120004.jpg

使用後
   下
PC120005.jpg

違い分かりますかexclamation&question
人にも使えるらしぃでするんるん

それにしてもココアの足裏・・・カットしなくては顔(汗)
ニックネーム yuki at 19:56| Comment(9) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

マナーベルト&グッズ

DAX DACHSでマナーベルト&グッズを購入

 下

PB120002.jpg


ココアのマナーベルトを購入
このロゴが可愛くって好きなんです揺れるハート
  下

PB120005.jpg


ココアは胴回りが細いので合うかが心配だったんだけど
ピッタリでしたるんるん

PB120008.jpg

PB120015.jpg

マナーベルトの横の長さも太くてGood

次はワンWANはみがきで歯&歯茎をマッサージ

最初はナナ
PB250002.jpg

次はココアの番
PB250003.jpg


その他にもナノ・エッセンススプレーを購入
このスプレーは健康で毛並みを良くしてくれるらしぃ
これは、まだ使ってないのですが毛並みが良くなるという
言葉に惹かれて購入してしまいました


その他は自分のものを購入
・・・・って言ってもボールペンだけなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
DAX DACHSのボールペンを来年のダイアリーにつけて使用しようと思って購入しました

PB120018.jpg

   上
フラハワイのダイアリーるんるん
yukiはハワイのグッズ大好きなんです揺れるハート

ちなみに今年のダイアリーもフラハワイでするんるん
   下

PB120017.jpg


junにナナココの洋服は当分の間買っちゃダメって言われてたんだけど
な〜んか忘れてるポイ
次は洋服を買っちゃぉうかなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム yuki at 19:43| Comment(6) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

免許証&卓上メモ

パソコンが壊れている間に
頼んでいたココアの免許証&卓上メモが届きましたプレゼント

YOKOさんのSHOPで注文した
免許証と卓上メモでするんるん

   まずは卓上メモ
     下

PA050043.jpg


   これは以前注文したナナの卓上メモ
     下

PA050047.jpg



   そしてココアの免許証
     下

PA100090.jpg


   以前注文したナナの免許証
     下

PA100091.jpg



この免許証があると便利なんですよ〜るんるん
それに可愛ぃしね揺れるハート


YOKOさん、免許証&卓上メモ素敵に作ってくださって
ありがとぅございましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム yuki at 22:12| Comment(8) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする