2010年01月06日

噛まれました

昨日
マンションへ帰ったら行く
ドッグラン&ドッグカフェへ行ってきました車(RV)

昨日からjunは仕事なので
ドッグランに行こうか迷っていたのですが行く事に
実家だと庭で遊ばせる事が出来るけど
マンションだと出来ないし
ストレスも溜まってるかなぁって思って
出掛けることにしたんです

それが
選択の間違いでした・・・・たらーっ(汗)


ドッグランへ着き
早く出してぇるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
って感じのナナココを見て
ここでは連れてきてあげて良かったぁっと嬉しくなりました^^

ドッグランに着くと看板犬わんちゃん達(親子)が
わんわん吠え興奮してる状態
このコ達はいつもわんわん吠えるので
いつもの事なので気にしてませんでした

そして
ナナココのリードを外し遊ばせました犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

ナナは相変わらずニオイ嗅ぎに夢中
P0000008.JPG

隣の大きいドッグランに行きたいみたいだったのですが
今回は大きい方では遊ばせませんでした

P0000014.JPG

ココアも相変わらず
のんびり

P0000005.JPG

P0000006.JPG

P0000007.JPG

ナナも一通りニオイを嗅ぎ終わると のんびりしてました

P0000012.JPG



そして
ここからが本題です

このドッグランの看板犬の親子は
いつも呼ばなくても挨拶に来てくれる可愛ぃコ達だったんです
だけど
この日は
来ても少しだけ来て
すぐUターンだったんです
いつもやる撫でて〜っていうのが全くなく
どぅしちゃったんだろぅ?
って思っていたんです

そして
名前を呼ぶと来てくれてたので
名前を呼んでみました
まさか
これが最悪の事態を起こすとは思ってなかったんです
ただ名前を呼んだだけなのに・・・・


名前を呼ぶと
わんわん吠えながら凄い早さで駆け寄ってきて
ガブっと噛まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

噛まれた瞬間
凄い激痛があったんだけど
我慢してたんです
ジーンズだったのでキズも見る事が出来なかったし
たいしたことないだろぅと思っていたんです
でも一応噛まれた事は飼い主にちゃんと言った方がいいと思い
ドッグランの奥さんの方に○○ちゃんに噛まれちゃったんですけど・・・・
って言ったんだけど
その時は聞こえてなかったのか?返答なし
返答なしのままドッグカフェのキッチンの方へ入ってしまいました

ここで
ある疑問がyukiの頭の中ではありました
奥さんはyukiが噛まれていた現場を見ていたと思うんです
ここのドッグラン(室外)とドッグカフェ(室内)の間はガラスの戸なので
ドッグランの様子が丸見えなんです
yukiが噛まれていた時ガラス戸にいたと思うんです
噛まれながらも周りを見渡したので確かだとは思うのですが
違うところを見てたのかもしれないし・・・・

それで
奥さんがドッグランの方に来た時に
しつこいかな?っとは思ったのですが
もぅ1度今度はハッキリ分かるように
『○○ちゃんに噛みつかれたんです』って言ったら
『噛みついちゃったの?ごめんなさいね』ってだけだった
yukiに対してケガしませんでしたかと心配する訳でもなく
ただそれだけ
これで良いのか?と思ったけど
ケガもたいしたことはないだろぅと思っていたので
怒る事もなかった
ただ不信感は残ったけどね

それからも奥さんに
『○○ちゃんyukiのこと忘れちゃったのかな?
あんなに懐いていてくれてたのに噛まれたのがショックです』と言うと
奥さんが
『それはないと思うけど』っと言って○○ちゃんを抱っこして
『ダメでしょぅ』って言ってギュ〜と○○ちゃんを抱きしめた
この時、奥さんにツッコミたかったです
『オイ。そこ違うだろぅ。抱きしめるところじゃないだろぅ』って
それから○○ちゃんをおろしてまたキッチンへ
ちなみにこの時にいたお客さんはyukiとナナココだけでした


噛まれたところが徐々に痛くなったので
早々に帰る事に

そして
家に帰りジーンズを脱いで噛まれた所をみると

 下

20100105140013.jpg

P0001197.JPG

写真なので上手く写せなかったのですが
周りは青紫に腫れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

どぅりで痛かったはずだよねあせあせ(飛び散る汗)
たいしたことがないと思っていたんだけど
たいしたことあったみたい顔(汗)

この話をサロンのZEROさんに携帯で話すと
わんちゃんに噛まれた場合は破傷風になる危険性があるので
ゼッタイに医者にいかないとダメですよって言われた
破傷風に関して無知だったyukiは心配になりネットで検索
そしたら破傷風に関して良い事は全く書いてなかった
怖くなり
病院へ連絡
すると
1件目の病院では深いキズだとうちでは出来ないんですと断られ
違う病院(2件目総合病院)を紹介してくれて連絡すると
症状を聞かれうちの病院で通われたことがあるかと聞かれ
『ないです』と言うとちょっと待って下さいといわれ
その電話に出た人が保留にしてなかったので
『先生食事に行っちゃってるから。今日は先生がいないって事にして
断って違う病院を教えてあげたら』
って言ってる声が聞こえてるし
ここでもツッコミをしたくなった
『あの〜全部聞こえてますよ〜』って
総合病院が教えてくれた病院へ連絡すると
今度は午後からは休みですと言われ
散々たらい回しにされちゃったちっ(怒った顔)
もぅ嫌っと思ったので病院へ結局行かない事に

今日は痛みも少し落ち着いてきたし
土曜日に実家に帰るので
そっちの病院で診てもらうことにします
日にちが経っちゃうけど
マンションの○県ではたらい回しにされるので・・・・


今年に入ってついてない出来事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜本当についてない1日でした


yukiの長文を最後まで
読んでくださり ありがとぅございました

yukiを噛んだわんちゃんのお名前や
ドッグラン&ドッグカフェの名前は伏せさせて頂きました
経営に影響しちゃったら大変だと思うので

それに
yukiが噛みつかれただけだし
これがナナココだったらキレてたけどね

yukiは全くキレてなかったんだけど
junが会社から帰ってきてから
今日1日の出来事を話して足を見せたら
キレてましたちっ(怒った顔)
最後には
『お前もちゃんと怒らないとダメだろぅ。病気になったらお前どうするんだ』って
確かにそぅなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yuki at 12:53| Comment(12) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

DogRun&Cafe『OneLove』

明日からしばらく実家に帰ります車(RV)
その前にDogRunで遊んできました犬(笑)犬(足)

久しぶりのRun〜るんるん

楽しめた?

P8120916.JPG

P8120919.JPG

ココたん とっても楽しそぅに走ってきましたよ〜犬(笑)

楽しそぅに走ってきた犬(笑)犬(足)
 下下下

かと思ったら休憩中
休む為に走ってきたみたいです顔(汗)


P8120928.JPG

その後も遊ぶ気配なしでした顔(汗)

その頃 ナナは?
 下
 下
 下

P8120924.JPG

P8120922.JPG

いつまでもクンクンとニオイを嗅いでました顔(汗)

結局ナナココとも久しぶりのRunで遊んでくれなく
すぐに帰りましたたらーっ(汗)


今回カメラ撮った中でyukiが好きな写真です揺れるハート

P8120949.JPG
 
 ネムネムのナナたん揺れるハート

P8120940.JPG

 横顔がとってもかわゆぃココたん揺れるハート



 話がガラっと変わるのですが
 ナナのダイエットが成功してまするんるん
 4月から500g減りました^^
 目標まで あとぴかぴか(新しい)200gぴかぴか(新しい)です
ニックネーム yuki at 08:47| Comment(11) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

嬉しかったね

今月初めにナナココのトリミングに行ってきました
実家に帰るといつも行く
ドッグラン付きのサロンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

トリミングする前に
ドッグランで遊ぶことに犬(足)犬(足)

最初はランで遊ぶことに抵抗があったんだけどね
ナナのヘルニアのことがあるから

病院の先生からは芝生だったら良いよ
って言われてたんだけど
それでも不安だったの
だって2回目だったから

でも遊ばせてあげて良かったぁって
遊ばせた後に思ったの

だって家では見れないナナの
ぴかぴか(新しい)イキイキぴかぴか(新しい)した姿がみれたから
そんな顔を見せられたら
不安だったけど遊ばせてあげて良かったって思ったよ

でも遊ぶ前にナナと決めごとをしたんだ
1走らないこと
2ジャンプしないこと
3yukiが呼んだらくること
4yukiから離れないこと

それが守れたかは
想像していたとぉり半分守れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


P4070313.jpg

P4070317.jpg

P4070315.jpg
yukiはナナココが楽しそぅに遊んでいる姿を見るのが一番幸せだよ揺れるハート

遊ばせた後は
トリミングいい気分(温泉)

今回はトリミング後の写真ですカメラ

P4070318.jpg

P4070319.jpg

綺麗になったねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ランで遊ばせた日は
腰が大丈夫かな?って心配だった
けどランで遊ばせてから今日でちょうど2週間
今日も元気なナナです犬(笑)
ニックネーム yuki at 21:39| Comment(13) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

日課&週課

今週もドッグランPRIMELANDへ行ってきました犬(足)
1月中旬から毎週行ってますわーい(嬉しい顔)
毎週行くのが楽しみになってきてるって感じるんるん

今日のココアは遊ぶ気全くゼロ顔(汗)
ラン内で全く遊びませんでした
ナナが遊びに誘ってもダメだったバッド(下向き矢印)

1時間ぐらい遊んでランから出て
yukiがジュースを飲んでいると
トリマーさんが登場
すると元気がなかったココアが
ワンワンと尻尾を振って待ってる
さっきまで元気がなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

ココアは優しぃトリマーさんが好きなんだね犬(笑)揺れるハート
ココアは抱っこしてもらってとっても嬉しそぅでした

今日もトリマーさんに色々とアドバイスをしてもらいました
分かりやすく丁寧に教えてくださるので
とっても勉強になりますわーい(嬉しい顔)


四葉ランでの写真四葉
    下

P2030041.jpg

P2030030.jpg

P2030028.jpg
遊ぶ気ゼロ顔(汗)
しかも写真撮るなよ〜犬(怒)って顔してるしあせあせ(飛び散る汗)


P2030045.jpg

P2030043.jpg

P2030042.jpg
ナナはひとりでも楽しそぅに遊んでました犬(笑)犬(足)


〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆


家に帰ってきてから庭で遊ばせました
晴れの日は2時間ぐらい置きに庭で遊ばせるのが日課になってます犬(足)


P2020008.jpg
いつもだったら楽しそぅに庭で遊ぶのに今日は興味なしexclamation&question
あくびしちゃってるよ顔(汗)

P2020001.jpg
あくびを見られてちょっと恥ずかしかったらしく横を向いちゃいました(笑)


その頃ナナはどこだろうって探していたら
見つけました目庭の奥にいました
P2020009.jpg

P2020011.jpg

P2020012.jpg
ナナの顔見つかっちゃったよ〜みたいな顔してませんかexclamation&question


そして
ココアがさっきいた場所にいない
って焦っていると
な〜んてことなく近くにいました
それもyukiの近くに

P2020016.jpg

P2020022.jpg

P2020025.jpg
ひとりで寂しかったんだね
やっと遊ぶ気になったみたいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yuki at 16:46| Comment(10) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

PRIMELAND

実家近くのドッグランに行ってきました犬(足)

P0900114.jpg

総面積4500坪の最大級のドッグランです犬(足)
大型犬も泳げるドッグプールもあるんですよ〜


今日は中型犬用のランで遊ばせてもらいました
     下

P0900105.jpg

P0900087.jpg

P0900086.jpg

P0900088.jpg
  ここのランをナナココだけで遊ばせてもらいました犬(笑)


隣のランには大型犬(中型)が遊んでいた
ココアは興味津々
      下

P0900102.jpg

P0900100.jpg

いなくなっても
  下
  下
P0900099.jpg
 まだ見てるし顔(汗)


ココアが見ていたら大型犬ちゃんがまたまた登場

P0900098.jpg





その頃ナナはダックスちゃんといました




ココアはまだ大型犬ちゃんが気になる様子

P0900109.jpg

っとココアばっかり気にしてると
ナナが消えたがく〜(落胆した顔)


どこにいるのかと探すと・・・
発見犬(笑)
P0900112.jpg


やっと遊び始めたナナココ

P0900089.jpg

ナナはニオイを嗅ぐのに夢中
   下

P0900096.jpg


その頃ココアは
  下
  下

P0900092.jpg
 まだ大型犬ちゃんを見てるあせあせ(飛び散る汗)

ココアは結局大型犬ちゃんのことが気になって
遊びませんでした顔(汗)

そして1時間だけ遊んで足を洗い帰りました犬(足)

P0900113.jpg
   上
  足を洗う場所


14日にラン内にサロンがOPENしたんですはさみ
トリミング10%OFF券&バブル浴お試し券を頂いたので
来週予約しましたるんるん

その様子は
また後日UPします〜Hello
ニックネーム yuki at 16:05| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今年初ドッグラン

今年初めのドッグランは
やっぱり
ドッグラン&ドッグカフェ
かわいいOneLoveかわいい

昨日もとっても楽しそぅでした犬(笑)

P1050135.jpg

P1050099.jpg

P1050124.jpg


そして
ワンラブで食事るんるん

 ワンラブ風ロコモコ
  下

P1050204.jpg


 ワンラブサンド
  下

P1050206.jpg


 いちごパフェ
  下

P1050211.jpg


 ナナココには犬(笑)
 さつまいも入りスポンジケーキ
  下

P1050202.jpg



 おまけ
  下

P1020003.jpg
ドッグラン後のナナ
ニックネーム yuki at 16:51| Comment(7) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ドッグラン&ドッグカフェ

 四葉29日四葉

マンションに帰ってきたら
必ず立ち寄るところ

ドッグラン&ドッグカフェ 犬(笑)ONE LOVE犬(笑)

に行ってきました車(RV)

この日はダックスが多かった
看板犬サリィちゃんウィンディくんとナナココを入れて
10ダックスでした犬(笑)

PB290056.jpg

ナナは挨拶が出来るんだけど
ココアは怖がっちゃって逃げ回ってました犬(泣)

怖がりのココアは直ぐにjunに抱っこ
    下

PB290126.jpg

こんなココアだけど
お店のマスターには甘えるんですよグッド(上向き矢印)

ここには2つランがあって
yuki達が行った時には大型犬がいなかったので
大きい方のランで遊ばせることに犬(足)

PB290021.jpg

PB290022.jpg

ココアも誰もいないとナナと遊ぶんですよ顔(汗)

遊ばせた後は休憩

PB290128.jpg


最後に記念撮影

PB290090.jpg
ニックネーム yuki at 14:24| Comment(5) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お出掛け

金曜日はjunが有休をとってくれたので
午前中ドッグランへ行ってきました車(RV)

久しぶりのドッグランでナナココとっても楽しそぅ犬(笑)
P7110004.jpg

P7110006.jpg

P7110140.jpg

P7140165.jpg

P7110108.jpg



P7110097.jpg
ココたん他の犬(笑)ちゃんが来たので柵の間から覗いて見てます目

その頃ナナは
  下
P7110126.jpg
マイペースで遊んでました犬(足)

遊んだ後は休憩
P7110013.jpg

P7110024.jpg

P7110033.jpg

P7110141.jpg

P7110085.jpg

P7110045.jpg

P7110031.jpg



午後からはナナココのトリミングへはさみ
そしてトリミングが終わってからは
フィラリアの薬と定期検査を兼ねて病院へ行ってきた


P7110145.jpg
ナナお疲れさま(*^^*)
たくさんお出掛けして疲れちゃったね

その頃ココアは
  下
P1280761.jpg
隅っこで寝てました
疲れちゃったんだね。おやすみ眠い(睡眠)
ニックネーム yuki at 15:53| Comment(7) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久しぶりのブログ

久しぶりに更新しました(*^^*)

ナナココはとっても元気です犬(笑)

最近は実家近くのドッグランに月1のペースで遊びに行ってます犬(足)


PB270006.jpg
ナナココ2犬(笑)で芝生のニオイチェック

ナナは隣のエリア(大型犬用エリア)がとっても気になる様子目
 下
PB270011.jpg

PB270018.jpg

見えないと分かってやっと諦めました顔(汗)
PB270033.jpg 

ナナが気になっていたお隣のエリアを見るとイエロー色のラブちゃんがいました犬(笑)
とっても可愛いラブラドール・レトリーバーでしたるんるん

諦めたナナはココアと一緒に遊ぶことにしたみたいです犬(足)




最後はナナココのカメラを撮って帰りました車(RV)

PB270024.jpg
ナナは相変わらずカメラ目線してくれません顔(汗)


PB270021.jpg
ココアはいいコにカメラ目線してくれました揺れるハート
ニックネーム yuki at 16:16| Comment(5) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ドッグラン

土曜日はナナの兄弟犬(笑)のマロンくん家族が遊びに来てくれました車(RV)
待ち合わせはいつものドッグランで・・・。

1週間予報だと土曜日は雨とのことだったので雨の場合は日曜日に変更かexclamation&question
って考えてたのですが土曜日は晴れて暑い日になりました晴れ

この日の暑さにyukiはバテ気味バッド(下向き矢印)
犬(笑)達はとっても元気に走ってました犬(足)

030_CRW_0615.jpg

031_CRW_0618.jpg
上
ナナココは元気に追いかけっこ犬(足)

021_IMG_0587.jpg

022_IMG_0588.jpg
上
レオマロンくん犬(笑)


ココアは相変わらず、すぐ休憩。。
027_CRW_0607.jpg

少しランで遊んだあとは中でティータイム喫茶店
ナナココも疲れたのかなexclamation&question
032_CRW_0623.jpg

この日もイチゴパフェを注文るんるん
イチゴパフェが届くとナナが『ちょ〜だい』と目で訴えかけてきました目
009_IMG_0567.jpg

この目で攻撃されると思わずあげたくなっちゃうんですよね〜(あげないけど)
拡大してみました
下
010_IMG_0567.jpg
私の膝の上にアゴを乗せてます目

楽しい時間はあっという間に過ぎお別れの時間に・・・。
レオマロンママパパさん遠いのに来てくれてありがとぅわーい(嬉しい顔)

レオマロンママさんにはチーズケーキまで頂いちゃって
とっても美味しぃケーキありがとぅるんるん

P5260020.jpg
上
レオマロンママさんの手作りのチーズケーキバースデー


土曜日のカメラも全部レオマロンママパパさんに撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
毎回ありがとぅございますm(__)m
ニックネーム yuki at 09:51| Comment(11) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ドッグカフェ&ラン〜One Love〜

良い天気晴れだったので、junに許しを得てからドッグランへ車(RV)
ドッグランに着いたと分かるとナナココは大喜び犬(笑)


ドッグランで思いっきり走ってました犬(足)
P4270017.jpg
ココア楽しそ〜ぅ犬(笑)


走った後は、ラン内で休憩。。
P4270009.jpg
男らしぃ顔立ちになってきましたるんるん

P4270028.jpg
ナナがカメラ目線〜。。カメラ目線をなかなかしてくれないコなので嬉しかったわーい(嬉しい顔)

P4270044.jpg
何が気にいらないのかexclamation&questionココアがナナに吠えてます犬(怒)


今日はダックスちゃんが多かったぁ犬(笑)
一緒に遊んでもらえて良かったねわーい(嬉しい顔)
P4270038.jpg
みんなとっても可愛いコでした顔(メロメロ)


帰ってからナナココは疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)
P4270046.jpg
この寝顔を見てると幸せを感じるなぁ〜るんるん
ニックネーム yuki at 21:15| Comment(4) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ドッグラン日和

天気晴れがすごく良かったので朝の散歩後、ドッグランに行きました犬(足)
ドッグランの駐車場に着くとナナココは車から早く降ろせと催促顔(汗)
道のりで、どこに行くとか分かるみたいです。。

ランでは、ナナは楽しそうに走り回ってました犬(笑)
で、ココアはというと・・・マスターにベッタリしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ココアは人が大好きなんです。。

ナナがココアを遊びに誘ったので、やっと遊び始めました犬(足)

P3230055.jpg

P3230054.jpg

P3230052.jpg

P3230049.jpg

2時間弱色んなところを探索したり走ったりとさすがに疲れたようで
しばらく休憩

P3230036.jpg

P3230035.jpg

ナナはまだまだ疲れてないみたいで走り回っていたのですが
ココアがかな〜り疲れモードなのでとりあえずヤギミルクを注文して飲んでから帰りました車(RV)
ニックネーム yuki at 16:28| Comment(7) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ドッグラン

junが休みなのでドッグランに行ってきました犬(笑)

昨日の夜、junの方からドッグランに行こうっと言われたのでビックリあせあせ(飛び散る汗)
自分から言う人ではないので、明日は絶対雨が降るよ〜小雨
と思っていたら今日は晴天晴れ雨降らなくって良かったるんるん

今日のドッグランは小型犬が多く大型犬は1犬(笑)だけでした


P2260010.jpg
ナナココ探索中犬(足)


P2260022.jpg
相変わらずナナはカメラ目線してくれません
カメラを向けると逃げるか横見るかなんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


P2260036.jpg
ココアは珍しくカメラ目線してくれました揺れるハート


ドッグランにいた犬(笑)達に挨拶中
P2260044.jpg

ナナが挨拶してる間、ココアは・・・
下
下
下
P2260047.jpg
遊び疲れてました眠い(睡眠)

junに撮ってもらい2ショットカメラ
P2260048.jpg

やっぱりカメラ目線は無理でした顔(汗)
ニックネーム yuki at 18:39| Comment(8) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

散歩&ドッグラン

昨日はココアのお散歩デビュー日でした犬(足)
ナナとは別々でお外に出したんですが・・・全くココたん動きませんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりナナと一緒じゃなきゃダメかexclamation&question

昨日のお散歩は失敗にもうやだ〜(悲しい顔)
なので今日は近くのドッグランに行きました車(RV)

最初はオドオドしてたココアでしたがしばらくして楽しく遊んでました
オーナさん&ママさんに愛想ふりまきオーナーさんに写真をたくさん撮ってもらっちゃいましたカメラ
でも、カメラ嫌いなココアはカメラ向けた途端にそっぽ向く始末
さっきまでオーナーさんに愛想ふりまいてたくせに顔(汗)
ナゼ?頑なにカメラ嫌がるのexclamation&question

ドッグランでもナナにくっついて離れないココア

P1150963.jpg
P1150964.jpg
P1150969.jpg
P1150970.jpg

ひとりで何をしてるかと思ったら・・・
P1150959.jpg
上
イヌの置物に挨拶してましたあせあせ(飛び散る汗)
そぅいえばナナもこの置物に挨拶してたよ〜なexclamation&question

P1150960.jpg
『くんくん』と匂いを嗅いでいるココア

P1150971.jpg
上
疲れたからひとやすみ〜

この後、ココアは遊び疲れたからか動かなくなりました

P1150957.jpg
帰りの車の中、遊びつかれた2犬(笑)は仲良く夢の中へ眠い(睡眠)

犬(笑)を起こさないように安全運転でかえりました車(RV)



ニックネーム yuki at 20:09| Comment(10) | Dog Run&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする