2011年02月17日

New Wear

yukiが好きな四葉apricotdogwear四葉のお洋服が届きましたるんるん

届きましたって表現は間違ってるかな
届いてましたが正しいですね(^^ゞ

2日には届いてたんだけど
写真を撮ったのが一昨日だったのでUPが遅くなっちゃいました


今回は『HappyBag』を注文
中身は届くまでのお楽しみ^^

どんなお洋服が入っているかが楽しみで
ワクワクしながら袋を開けてみた
中身は下こちらでした

P1010837.jpg

ナナココにも早速着せてみたよ

P1010832.jpg

P1010836.jpg

実はドクロってニガテなyuki
今回ドクロのお洋服が入っていたんだけど
このドクロだったら大丈夫
怖いドクロじゃなかったから
ドクロドクロしてなかったしね^^
こんな感じのドクロだったら可愛ぃ揺れるハート

今回も可愛ぃお洋服を作って頂いて嬉しかったでするんるん


あぷりさんの作るお洋服は本当に好き揺れるハート
ピッタリに作ってくださるし
何よりもナナココが嫌がらないの
他のお洋服だと嫌がって脱ごうとするんだけど
あぷりさんのお洋服はずっと着てても違和感がないみたいなの^^

春夏コレクションも購入予定でいまするんるん

ニックネーム yuki at 10:07| Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

Present♪

すっごく遅くなりましたが

ココアの誕生日PresentプレゼントのUPです揺れるハート

今回もココアのPresentは
あぷりさんのshopで購入しましたるんるん

めっちゃ可愛ぃデザインで生地も凄く良いし
しかも
サイズをピッタリに作ってくださるので
サイズ選びに困っている方にはgoodなShopです
あぷりさんのshop【apricot dog wear】は
yukiが大好きなShopでするんるん
あぷりさんのshopを知ってからは
あぷりさんonlyのyukiでするんるん

今回ナナとココア
2ショットの写真はありません
なぜなら・・・最近仲が良くなくって顔(汗)
何があったか理由は分からないのですが
一緒に撮ろうとすると
どちらかが嫌がるのあせあせ(飛び散る汗)
だから別々で写真を撮りましたカメラ

今回購入したのは

『angel-heart』
P0000403.jpg

P0000404.jpg

P0000405.jpg

フード色違いでネーム付きです揺れるハート

そして
『アーガイル』

P0000406.jpg

P0000407.jpg

こちらも色違いで
裾にはレースがあります
めっちゃ可愛ぃですよね揺れるハート

それでは
ナナココが試着した様子を

まずは
ココアから

P0000450.jpg

P0000458.jpg

P0000434.jpg

そしてナナ

P0000419.jpg

P0000409.jpg



揺れるハートあぷりさんへ揺れるハート

今回も素敵な洋服を作ってくださり
ありがとぅございました。

次回も楽しみにしています^^
ニックネーム yuki at 15:03| Comment(12) | Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

NEW 秋冬服

先週おNEWの洋服が届きましたるんるん

今回もyuki&ナナココお気に入りのShopです揺れるハート

あぷりさんのShopを知ってから
洋服はあぷりさんShopオンリーになってまするんるん

ナナココもあぷりさんの洋服だけは嫌がらずに着てくれるんです犬(笑)揺れるハート


今回ナナココが苦手なフード付きの洋服も注文してみました
ナナココはフード付きの洋服を着せるとフリーズしちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
でも
あぷりさんの洋服はフリーズせず嫌がらずに着てくれました^^

今までナナココがフード付きは嫌がるだろぅっと
フードなしで注文していたのですが
これからはフードありでも大丈夫そぅるんるん


今回購入した洋服です揺れるハート


かわいいC×A・FLOWER HEARTかわいい
P8120871.JPG


 C×A・FLOWER HEART;Colorライトブルー
P8120877.JPG


 C×A・FLOWER HEART;Colorパーブル
P8120886.JPG


 C×A・FLOWER HEART洋服の胸元にNameを入れてもらいました
P8120857.JPG
 かわゆぃ書体揺れるハート


 かわいいC×A・WINGかわいい

P8120854.JPG

P8120865.JPG


可愛ぃお洋服を作ってくださるあぷりさんのShopです
ポチッしてくださいね^^
    下

 apricot dog wearさん


P8120891.JPG
あぷりさん
今回も可愛ぃ服を作ってくださって ありがとぅございました犬(笑)
ニックネーム yuki at 16:24| Comment(9) | Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

かわゆぃ洋服

しばらく更新してなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
たくさんUPしたいことがあるのにぃー(長音記号1)

そぅそぅ
最近ブログの本を購入したの
『初心者でもできるブログ』&『簡単ブログ設定』って本
誰でもブログを簡単に使いこなせちゃうよぅなタイトルでしょ〜
でも全くわからないの顔(汗)
何を基準に初心者なんだろぅ?
しかもアメバやFC2のブログの設定の仕方は詳しく載っているのに
アセラがどこにも載ってないのはどういぅこと?

アセラさま
どうか初心者以下でも分かる本を作ってくださいませー(長音記号1)



さて本題でするんるん

6月下旬に注文していたDogWearが今月初めに届きましたるんるん
すごく人気のあるショップなの
フルオーダーで手作りだから届くまでに時間がかかっちゃうんだけどね
でも待つだけの価値ありありですよGood

可愛ぃだけじゃなくサイズもピッタリに作ってくれちゃうの
ダックスのサイズって探すのがとても大変あせあせ(飛び散る汗)
購入したのは良いけど
失敗したぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)って経験ありませんか?
ぴかぴか(新しい)あぷりさんぴかぴか(新しい)のショップは
サイズピッタリに作ってくださるので
「失敗したぁ」って心配しなくても大丈夫Good


P4070337.jpg

  上
こんなにピッタリでしょぅ揺れるハート


ナナココも振り返って言っていまするんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

P4080335.jpg


今回もあぷりさんの作ってくださったお洋服を着てパチリカメラ
ちゃ〜んとカメラ目線してくれたのよねぇ
嬉しぃ揺れるハート

P4070334.jpg

あら?何か変じゃない?
・・・ココア、頭デカ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
yukiの写し方が悪かったのねあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜ココアあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、これはこれで可愛ぃよね顔(イヒヒ)

「ボクはこんなに頭デカくないです犬(怒)むかっ(怒り)


今回購入したDogWearはぴかぴか(新しい)あぷりさんとチョビさんぴかぴか(新しい)コラボです揺れるハート


P8050011.jpg

P8050012.jpg

ネーム入りハイビスカスのWearでするんるん


是非あぷりさんのHP覗いてみてくださいねHello

 下

*apricot dog wear*


<追記>
あぷりさんのお洋服なのですが只今全てSOLD OUTしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
あぷりさんのHPにありますメールマガジンに登録すると
オーダー開始前にお知らせが届きますので
あぷりさんのお洋服を次回注文したいなぁ〜
っと思ってくださっている方、是非登録してくださいねるんるん
ニックネーム yuki at 18:02| Comment(14) | Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

おNew服

NEW服が届きましたるんるん

めっちゃ可愛ぃ〜揺れるハート
しかもピッタリのサイズ
いつもナナココの洋服には悩まされてたんだけど
今回のお洋服はピッタリでGoodでしたぁるんるん

その可愛ぃ揺れるハートお洋服がこの服です
あぷりさんが作ってくださった お洋服揺れるハート
  下

P0900272.jpg


 後ろ姿揺れるハート
P0900267.jpg

P0900268.jpg

P0900269.jpg

もう1着るんるん
  下

P0900281.jpg

P0900285.jpg

P0900286.jpg

P0900287.jpg

P0900288.jpg


 後ろ姿揺れるハート
P0900275.jpg

み〜んなとっても可愛ぃるんるん

今までお洋服を買っても失敗が多かったんだけど
これからは あぷりさんがいるから良かったグッド(上向き矢印)

ナナココにも似合ってるしね犬(笑)揺れるハート


お洋服を並べて撮影
今回のモデルはココたんにお願いしました犬(笑)
  下

P0900292.jpg


そして、メッセージカード&シールがとっても可愛ぃくって
写真を撮っちゃいましたカメラ揺れるハート
  下

P0900296.jpg


あぷりさんへ
素敵なお洋服を作ってくださって
ありがとぅございましたo(*^▽^*)o~♪

犬(笑)あぷりさん可愛ぃ洋服をありがとぅございましたるんるん(byナナココ)
ニックネーム yuki at 20:30| Comment(9) | Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

洋服

今日も寒いですね
天気予報では明日雨雪らしぃですね

ナナココは朝起きるとブルブルしてて
とっても寒そぅですバッド(下向き矢印)

可哀そぅなので洋服を買ってあげましたブティック
junに『しばらくナナココの洋服を買うのは自粛するよぅに』っと言われたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
内緒で買っちゃいました(*^^*)

iDogさんの洋服【ふわふわエンジェルパーカー】です揺れるハート
とっても可愛いデザインに一目惚れるんるん

ナナとココアにはサイズがちょっと大きかったみたい(^^ゞ
ココアは前丈が長くってあせあせ(飛び散る汗)
ダックスのサイズ選びって難しぃですね(>_<)


続きを読む
ニックネーム yuki at 14:26| Comment(7) | Dog Wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする