2007年10月01日

ココア誕生日 No.2

ココアの誕生日ということで近くのドッグランに行ってきました車(RV)
ここは今年OPENしたばかりのドッグランですぴかぴか(新しい)

P9110624.jpg

P9110542.jpg
上
ここのドッグランは小型犬エリア・中型犬エリア・大型犬エリア
アジリティーエリアなどがあります
敷地面積はな〜んと3898坪もあるそぅです(@_@)

P9110547.jpg
上
足洗い場もあって、とっても設備の整ったドッグランでしたるんるん
そしてプールもありました(カメラ撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


P9110635.jpg

P9110631.jpg
ナナとっても楽しそぅ犬(笑)

P9110605.jpg
ナナ休憩中

P9110635.jpg

P9110628.jpg
ココアも楽しそぅ犬(笑)

P9110647.jpg
実家のモモちゃんです犬(笑)

P9110608.jpg
ナナココの密談

P9110578.jpg

P9110578.jpg

P9110549.jpg

み〜んな楽しそぅで良かったグッド(上向き矢印)
こんなに楽しそぅな姿を見てると連れてきてあげて良かったなぁ〜
って本当に思いまするんるん

ニックネーム yuki at 16:14| Comment(4) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ココア誕生日 No.1

こんにちは〜晴れ

8月末から体調がず〜と悪くしばらく静養の為実家に帰ってましたあせあせ(飛び散る汗)
来月末からしばらくの間、実家に帰り病院通いをしないといけないことに病院

実家ではネットが出来ないのでサイトにも遊びに来ることが出来ず毎日ヒマしてましたバッド(下向き矢印)
今回しばらく実家で暮らすということで実家でもネットが出来るよぅに手配しましたるんるん
ネットが見れないって本当に不便ですよね。。
今回つくづく思いましたパソコン



そぅそぅ。。
9月18日に無事にココアが1歳の誕生日を迎えることが出来ましたぁ〜Clap
1歳になったということで少しは大人になって欲しぃのですが・・・
まだまだ無理そぅです顔(汗)

誕生日ということで恒例のケーキを注文バースデー
今回の誕生日ケーキはドッグデリーファクトリーさんのケーキです揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ココアの誕生日は実家でお祝いしましたぴかぴか(新しい)

P9170661.jpg
上
写真をクリックするとドッグデリーファクトリーさんのサイトが見れまするんるん

P9230720.jpg

ココア1歳のお誕生日おめでと〜ぅ黒ハート

兄弟犬(笑)かわいいメーアちゃんかわいいライトくんかわいいライナスくんかわいいお誕生日おめでとぅぴかぴか(新しい)

今回一緒にお祝い出来なくって本当に残念でした顔(泣)
2歳の誕生日は是非ご一緒させてくださいね〜Hello
ニックネーム yuki at 15:25| Comment(6) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

犬歯(乳歯)

グラグラしてても、なかなか抜けなかったココアの犬歯(乳歯)が
今日、横を向いてて抜けそぅでした

P3270000.jpg
横に向いててカメラでは分かりにくいかもあせあせ(飛び散る汗)


しばらく様子を見てると目
な〜んと無事抜けましたClap

P3270077.jpg
右の犬歯(乳歯)です。。
まだ左が抜けてないのですがグラグラしてるから、もぅ少しで抜けるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム yuki at 20:40| Comment(10) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

腹痛

昨日の朝の話。。
いつもご飯をガツガツと食べるココアがめずらしく残しましたエサ
少ししてお腹を痛がってたので、心配になり病院へ行こうと思ったのですが時間を見たら12時。
午前の診療は終わっていたので、しばらく様子をみることに・・・。
しばらくして何事もなかったようにナナにしつこくしてたので病院には行きませんでした
一応、また痛がったりしたら直ぐに病院に行けるようにしておきました

今日の朝の話。。
昨日は無事ココアも痛がらなく1日が終わりました

今日の朝のココアのう○ちのが変??
量が多く軟便、昨日はう○ちが出てないから昨日の分のう○ち??

そのう○ちをした後、ココアはグッスリ(グッタリexclamation&question)してました
下
P3020001.jpg



その近くでナナは
下
P3020002.jpg
寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム yuki at 14:48| Comment(9) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

別々で

今日は1犬(笑)ぼっちのココアくん
犬(笑)で寝てる姿を見るの久しぶり。。。

P1150935.jpg

P1150936.jpg

P1150931.jpg

ココア寝れないのexclamation&question
犬(笑)で寂しそうだね犬(泣)

結局寝れずに違うベッドへ行くココたん
P1150948.jpg
ココアの見ている先には・・・・。
       下
       下
       下

P1150940.jpg
私の膝の上で爆睡中のナナでした眠い(睡眠)



リスのヌイグルミに八つ当たり中
P1150952.jpg


P1150955.jpg
ナナが退いた隙に私の膝の上で寝ちゃいました眠い(睡眠)



ニックネーム yuki at 17:59| Comment(7) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

同じ格好

ココアが最近ナナの真似をします犬(笑)

例えば寝方
P1150814.jpg
上
上の写真のように最初は寝てて

ナナが向きを変えて寝るとココアも向きを変えて寝ます
下
P1150818.jpg

ココアは私よりもナナの方が好きみたいもうやだ〜(悲しい顔)

ナナが違う部屋に移動すると追いかけて行きます
P1150834.jpg
仲良くしてくれるのは良いんだけどyukiの事も忘れないでね〜あせあせ(飛び散る汗)


全く違う話ですが・・・
ナナとココアは正面の写真をなかなか撮らせてくれません顔(汗)
今日はナナココの横顔だけ撮ってみましたカメラ
すご〜く可愛いでしょぅ(親バカ)揺れるハート

P1150845.jpg

P1150837.jpg

P1150835.jpg

ナナの貴重な正面写真が撮れましたカメラ
P1150851.jpg
ナナのクリクリお目目大好き黒ハート
ココアは寝ちゃってます眠い(睡眠)

最後に犬(笑)用ケーキですバースデー
P1150819.jpg
美味しぃのかexclamation&question食いっぷりが凄かったでするんるん
ニックネーム yuki at 17:43| Comment(9) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

家族が増えました

土曜日家族が増えましたぴかぴか(新しい)

s-20061211001.jpg

名前は『ココア』と言います。。男のコです犬(笑)

私のカメラの腕では動いているココアを撮るのは難しぃので寝ているココアを撮りました眠い(睡眠)
可愛いでしょぅ〜揺れるハート

ココアのママはとっても美人なんですよ〜
ココアのママはEchtenWieseさんのオンドラちゃん犬(笑)パパはノーベルくん犬(笑)
ママは美人でパパはハンサム。。なのでココアの将来が楽しみでするんるん


ナナとココアが仲良くなるかどぅかが心配だったんですが大丈夫そぅでするんるん
(上:ココア 下:ナナ)
s-20061211002.jpg

まだまだ『仲良い』とまでは言えませんが・・・・。
相性が悪くないのでホッとしましたわーい(嬉しい顔)

オンドラちゃんが産んでくれた大事な命大切に育てたいと思います。。





ニックネーム yuki at 13:03| Comment(15) | Cocoa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする