2010年02月04日

寒い日は

夜中に雪雪が降ったらしく
朝起きたらうっすら雪が積もっていた

雪が降ったからか
めっちゃ寒いバッド(下向き矢印)

寒い中病院へ血液検査の結果を聞きに行ってきました
検査結果はすっごく悪いところはなかったので良かったです^^
白血球が低いのはいつもの事なので大丈夫とのこと
いつもの事でっていうのは
白血球が平均値だった人が急激に下がったり上がったりするのは
危険なんだけど昔からの人は大丈夫みたいな事を言われた
まっ昔からの人は低くても問題ないみたいだし良かった
だけど白血球が低い人は病気をうつされやすいので気をつけないとね

あと
ずっと続いているお腹の調子なのですが
まだまだ治らずですたらーっ(汗)
過敏性腸症候群の可能性大とのことでポリフルという薬を処方されたくすり
自分では感じてないんだけどストレスの可能性があるみたいなの顔(汗)
早く治ると良いなぁ〜


そして
寒い日はyukiの腰痛&筋収縮性頭痛になる
腰には激痛がはしるし座っていても横になっていても辛かった
今は少しラクになってきたから良かった

寒い日はあちこちが痛むyuki
早く春が来ないかなぁ〜
春は春で花粉症だから辛いんだけどバッド(下向き矢印)


ココアの下痢なのですが良くなりました
yukiの膝の上で寝てます眠い(睡眠)

P2040004.JPG

ニックネーム yuki at 20:23| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

病院DAY

やっとネットが繋がりました
ネットが繋がってないと不便ですねバッド(下向き矢印)

ネットが繋がっていない
16日にjunの誕生日がありました

そして
土曜日はyukiの病院DAY
筋収縮性頭痛(緊張型頭痛)の為に通っている物理療法と
13日から続いている下痢を診てもらい
そして心配だった噛みつかれたところを診てもらってきました
噛みつかれたところの傷口は綺麗になっているので心配しなくても大丈夫とのこと
今回は大丈夫だったけど破傷風になる可能性もあるので気をつけるよぅにと言われました
破傷風は
噛みつかれたところから菌が入り込み
菌によって膿や腫れ発熱などが出るみたい
小さいキズだと思っても直ぐに病院へ行った方が良いみたいです

今年こそは
病院通いをしなくても大丈夫と言われるぐらいに治ると良いなぁ
でも
そぅしたら実家に帰ることもなくなるのか・・・・
それはそれで寂しぃかも


かわいいおまけ

実家に帰る前に撮った写真です

  下

P0001199.JPG

P0001202.JPG

 ココアはいつまで経っても甘えん坊顔(イヒヒ)
 ナナもママみたい^^

そして実家の庭でまったり

 下

P0001218.JPG

 ココアのお気に入りの場所はyukiの車の近くなんですよ車(RV)

P0001219.JPG

 ナナはベランダの近くでまったり
ニックネーム yuki at 17:01| Comment(11) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ありがとぅございます

先日のブログでは
yukiの足のケガを心配して頂き
本当にありがとぅございました^^


キズなのですが治ってきました

 下

P0001203.JPG


明日から実家へまたまた帰ります車(RV)
実家に帰り病院へ行ってきます


18日までネットが繋がらないので
お友達のブログに遊びに行けない事がとっても寂しぃですもうやだ〜(悲しい顔)
ネットが繋がり次第遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム yuki at 16:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

また行っちゃった

昨日に引き続き
junはパチンコへ行ってますダッシュ(走り出すさま)
またまたご機嫌伺いをして行きました(笑)

昨日は負けはしなかったんだけどね
勝ってもちょっとだったの
今日こそはフィーバーして帰ってきてねぴかぴか(新しい)777ぴかぴか(新しい)

ココアも言ってるよ〜



昨日と今日とパチンコネタになっちゃった顔(汗)


ナナココネタに戻さないとあせあせ(飛び散る汗)


ココたんが食べ過ぎでう○ちがゆるくなっちゃいました
また下痢か?って思ったけど下痢にはならなかったので良かった^^
今年はナナココ共元気でアニコムを使うことなく過ごせれば良いなぁ
ニックネーム yuki at 20:34| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ご機嫌伺い

ナナがヘルニアになってから
ナナココの散歩は別々に行ってます犬(足)犬(足)

ナナとココアの距離が違うので
別々で行く事にしました


junは休みの日でも散歩へ行ってくれないのですが
今日は散歩へ一緒に行ってくれました
なぜかは
yukiのご機嫌伺いのため顔(イヒヒ)
遊びに行きたかったみたいなの

一緒に散歩へ行ってから
即効でパチンコへ行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

どぅかフィーバーしてくれますよぅにぴかぴか(新しい)777ぴかぴか(新しい)


junが遊びに出掛けたあとはナナココとまったり〜揺れるハート
まったりしたのは良いのだけど
薄着をして部屋にいたからなのか
くしゃみ&鼻水が止まらないですバッド(下向き矢印)

上着を着なくてはっと思って
トレーナーを着ようと思ったら

そのトレーナの上で仲良く寝てるナナココ眠い(睡眠)

P0000003.JPG

これじゃ起こせないよね顔(汗)
それにしても気持ち良さそぅに寝てる眠い(睡眠)

ってナナココの寝顔に見とれてる場合じゃないって
何か着ないと風邪引いちゃぅあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yuki at 19:19| Comment(9) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

HAPPY NEW YEAR

明けまして おめでとぅございます鏡餅

今年もナナココ共々宜しくお願い致します

P0000002.JPG


新年初めの日ですが
皆様は素敵な日を迎えられましたか?

yukiは新年早々
郵便配達の人がポストに
年賀状を適当に入れて行くので困っています顔(汗)
マンションだからなのかな?
違う部屋の人の年賀状が毎年入ってます

もしかしたら
yukiに来た年賀状も違う部屋に入っちゃってるのかもあせあせ(飛び散る汗)
親切な人だったらポストに入れ直してくれると思うけど
捨てられちゃっていたら・・・って思うと不安になりました
捨てちゃう人なんていないと思うけどね^^

そしてyukiが出した年賀状もきちんと届いているかが
とっても不安です
どぅか無事に届いてますよぅに


・・・っと
yukiはこんな感じで新年を迎えました
毎年こんな感じかなぁ
新年っていってもピンとこないです顔(イヒヒ)

今年はたくさんのお友達と会えると良いなぁ〜るんるん
ニックネーム yuki at 21:43| Comment(8) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

癒し

日曜日から実家に帰ってきてます家
やっぱり実家は良いね

マンションから実家へ帰ってくる途中の車内でのナナココ
 下

P8121130.JPG



実家に帰ってきてから
まずは
yukiの病院通い病院
筋収縮性頭痛が酷くてリハビリ中なのバッド(下向き矢印)
リハビリといっても
ホットパットと干渉電流型低周波治療器を使っての治療と
あとはマッサージをしてもらってます

そして
ナナココのシャンプーが無くなってしまったので
animal spa ZERO のZEROさんのところへ行き購入
ついでにナナココの爪切りとヒゲカットと足裏カットを
お願いしちゃいましたはさみ

綺麗にカットしてもらいました
  下

P8121133.JPG


そして
おヒゲも綺麗に
  下

P8121134.JPG
 ボケボケで見えないですよねあせあせ(飛び散る汗)


昨日は
癒しを求めて
久しぶりにO2Venusさんへ車(RV)
高濃度のクリーン・アロマ酸素を吸入しながらのフットマッサージ
そして
上半身ケアは最高に気持ち良かったです揺れるハート
この気持ち良さはクセになっちゃいそぅるんるん

癒されたので色々な事が
頑張れる気がする・・・・多分
ニックネーム yuki at 11:45| Comment(13) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

しばらく不便

今日は雨が降る前にナナココの散歩へ行ってきました犬(足)


今は雨が降ってきたよ雨
雨の日って憂鬱
頭も腰も肩も痛くなるしもうやだ〜(悲しい顔)

そして
もうひとつ憂鬱なことは
明日から実家に帰る予定だったので
実家にネットの移転手続きをしちゃったのバッド(下向き矢印)

移転の予定は今日あせあせ(飛び散る汗)
なので
NTTの工事が開始する前に今ブログを書いてます
いつ使えなくなっちゃうかわからないので
使えるうちにお友達のブログに遊びに行ったりしちゃぉうと思って^^

しかしPC(ネット)がしばらく使えないって不便ですねバッド(下向き矢印)

日曜日もしくは月曜日まで辛抱しなくっちゃ!
ニックネーム yuki at 07:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

結論

かわいい前回の記事に心温まるコメントを本当にありがとぅございました
 コメントを拝見して
 凄く元気が出たし頑張らなくっちゃって思いました^^



結論が出ったって言って良いのか分からないけど

junとたくさん話し合って
そして病院病院へ行ってきました車(RV)

ココアは病院へ行く日に限って元気を装うの
装ってる訳ではないかもしれないけど高い確率で元気になる
この日もそぅだったし顔(汗)

ナナココが通っている病院が先月移転しました
移転と同時に院長先生に診て頂きたい人は予約制になった
なので
9時に診察開始なので その前の8時30分にTELして予約の確認
そしたら
この日院長先生の診察は予約でいっぱいだったの
だけど
予約の合間に診ていただけることになったので行くことに
TELで「ちょっと」お待ち頂くことになっちゃいますって聞いてて
待つことは覚悟してたんけど
まさか3時間も待つとは顔(汗)


そして
3時間後やっとココアの診察の番

診察室に入りまずは体重測定
以前の体重より400gも減っていたのバッド(下向き矢印)
体重測定してますますブルーにバッド(下向き矢印)

体重を量り終えると院長先生が診察室に入ってきて
今回の下痢のことや前立腺肥大について
ココアが頻繁にお腹を痛がることなど質問しました
院長先生は今回も質問したことについて
親切丁寧そして分かりやすく教えてくれました

そして
ご飯を減らしてる訳でもなく体重管理してる訳でもないのに
体重が減ってるのは気になるとのことで
血液検査をすることに
30分で検査が出るとのことだったので待合室で待つことに

そして30分後
すべて異常なしとの結果が出ました
院長先生も血液検査の結果にビックリしてました
院長先生が気になっていた項目もすべて平常値だったんです
そぅなると
やっぱり疑うのはストレスの可能性が大とのこと
血液検査の結果を見て少しホッとしました

だけど
ココアには前立腺肥大のこともあるから・・・
それも院長先生に質問すると
4月に前立腺肥大の治療薬を飲ませてるので来年の4月までは薬の治療は出来ないとのこと
よく薬のことはわからないけど
どうやら前立腺肥大の治療薬は頻繁には飲ませられないらしく
来年の4月まで様子をみるしかないみたいなの

結果来年4月まで様子を見ることになりました
とりあえず来年4月まで去勢手術は見送りに
来年4月の結果で去勢手術をすることに決めました

来年の4月・・・どうか消えて無くなってくれてれば良いなぁ
良い結果が出ますように


この日はナナのヘルニアも診てもらったんです
ナナのヘルニアも落ち着いてきたのですが
一度出てしまったヘルニアは出たまま硬くなった状態なので
また再発しないとは限らないので注意をするようにとのこと
散歩犬(足)は徐々に増やしても大丈夫とのこと
今は10分の散歩なので次は15分って増やしていけば良いって言われました^^
ナナは散歩が大好きなので
早くいつもの散歩コースが歩けるようになれれば良いなぁっと思いました犬(笑)犬(足)


ココアの去勢手術の結論は来年ですが
良い報告を来年出来たら良いなぁと思います

心配してくださり本当にありがとぅございました
ニックネーム yuki at 21:53| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

エッセンシャルオイル

最近yukiのヘルニアが悪化するし
偏頭痛だと思っていたのが
実は緊張型頭痛(筋収縮性頭痛)だったりして
落ち込んでいたの
しかも毎週病院通わなくっちゃいけなくなっちゃたしバッド(下向き矢印)

そこでリフレッシュしに行ってきましたぁー(長音記号1)
今回初めて行くところだったので
どんな感じなんだろぅってドキドキワクワクしながら行ってきました車(RV)

今回行ってきたところは
ぴかぴか(新しい)О2Venusさんぴかぴか(新しい)
体験してきたコースは
実感スタンダードコース(50分)+ボディケア(20分)

マイナスイオンが店内に充満し
濃度40%の酸素を吸引しながらフットセラピーやボディケアが
受けられる癒しの空間です。
単なるマッサージだけではなく空気や酸素濃度にもこだわることで
心身の奥底から疲れをとることができます。

アロマオイルで香りづけをした高濃度酸素を吸引するんだけど
今回yukiが吸引したアロマはオレンジ+ライムです揺れるハート
めっちゃ良い香りでしたよるんるん
良い香りを吸引しながらフットマッサージは最高Good
ウトウトしちゃいました眠い(睡眠)

終わった後はО2Venusさん特製のお茶を飲んで
体も心もリフレッシュ出来ましたるんるん

そしてエッセンシャルオイルも購入してきました
購入したエッセンシャルオイルかわいい
   下
ラベンダー・オレンジ・ライム・ローズマリー・グレープフルーツ
そして、いつも使っているユーカリ
その他パルファム(オレンジ・グレープフルーツ)
P9270008.jpg


パルファムとそしてエッセンシャルオイルを1本箱から出して置いてみた
P8280013.jpg

そぅしたらナナが興味津々できました
P8280012.jpg



エッセンシャルオイルはその時々の症状に合わせてブレンドします
バーナーを使って今までやっていたんだけど
コットンやティッシュの上に垂らすだけでも大丈夫だって聞いて
早速試してみました^^

P8280011.jpg


ほどよく香って良い感じ揺れるハート
これからはキャンドルや電気を使わなくティッシュに垂らして使ぉうるんるん



かわいいラベンダー
 ラベンダーはわんちゃんにも良いですよ
 セロトニンという神経系をリラックスさせる
 生理活性物質を分泌させるので
 心身をリラックスさせることができます。

ラベンダーはおススメです揺れるハート


yukiはラベンダー&ユーカリを数滴垂らしてブレンドしてます

ユーカリは
空気を洗浄し消臭作用があります。

是非興味がある方はやってみてくださいねHello


そしてyukiが行ってきたサロンでするんるん
ポチしてみてくださいね
  下
О2Venusさん
ニックネーム yuki at 14:53| Comment(13) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

注射編 その後

注射器が壊れたっと言われったところが
  下

  下

P8010006.jpg

こんな風になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
写真だと薄いのですが
実際はもっと濃い黄色&緑色&青色になってますバッド(下向き矢印)


看護婦をしている従姉に聞いたところ
『私も注射をする際失敗しちゃうことがあって
その時は患者さんに動いちゃダメですよ。って患者さんのせいにしちゃう』って言ってた
本当にそれで良いのか???
なんか病院に通うのが怖くなってきたがく〜(落胆した顔)


お腹が痛いのが治ってきたっと思ったら
また復活バッド(下向き矢印)
お腹が痛くて辛いけど
ふたりが仲良く寝てる姿を見ると幸せで痛みも治まる

P4070304.jpg

・・・訳ないよねあせあせ(飛び散る汗)痛いものは痛いー(長音記号1)


仲良く寝ているところに じゃま 一緒に寝よぅと思ったら
ココアが『来るなぁ』って顔してみるしあせあせ(飛び散る汗)

P4070302.jpg

はいはい。yukiはひとりでお腹が痛い痛い言いながら寝るから良いもんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム yuki at 10:38| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

夏バテ?

月曜日からお腹の調子が悪いんですもうやだ〜(悲しい顔)
今日は病院へ行ってきました病院

血液検査をするために注射注射
2本注射注射
ナゼ2本かというと
1本目は血液を採るために左手に刺したのは良いけど
注射器が壊れちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

看護婦さんに『ごめんなさい。注射器が壊れちゃったわ。もう1回するわね。』って言われて
『ウソでしょexclamation&question』って思った
注射器ってそう簡単に壊れるもの?

それでなくとも調子が悪いのに余計ブルーな気持ちにバッド(下向き矢印)

注射をした後、バンソーコ(?)貼りますよね
肌がめっちゃ弱くていつもタダレちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
 
 下

P7300002.jpg
1本目の注射のあと&テープ負け

P7300003.jpg
2本目の注射のあと&テープ負け


ブルーな気持ちになりながら
薬局へ・・・・・
薬局の中にこんな飲料水が売ってたので買ってみた

 下

P7300001.jpg

OS-1(オーエスワン)
経口補水液
下痢・嘔吐・発熱などによる脱水状態時に飲むと良いらしぃ


そぅそぅ
飼い主と同じくココアもお腹を壊しちゃってます犬(泣)
お腹が弱いのは飼い主に似るのかしら顔(汗)


yukiが病院から帰るとベットの下にいました

P7300004.jpg

しばらくすると出てきて
いつもの場所へ移動

P7300005.jpg


ココア早く薬が効くといいね
yukiも早く薬が効かないかなぁ。。
ニックネーム yuki at 14:47| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

2009年夏花火

毎日暑いですね晴れ
yukiはもぅ夏バテしちゃいそぅですもうやだ〜(悲しい顔)


土曜日は隅田川の花火でしたねるんるん
毎年同じ日に地元でも花火を上げるんですよるんるん
その様子を実家の2階から撮影しましたカメラ




大声でわんわん鳴いてるのはココアです
そして途中高い声で鳴いてるのがナナです
分かりますかexclamation&question


yukiは花火は見るよりも実際にやる方が好き揺れるハート
ちなみに一番好きなのは線香花火かわいい
ニックネーム yuki at 09:31| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

暑いのに

ここ数日バタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
けど嬉しぃ忙しさだったんだけどね顔(イヒヒ)

一昨日と昨日と涼しかったのに
今日はまた暑くなるって天気予報でやってた晴れ
涼しかったり暑かったり体がついていかないバッド(下向き矢印)

今日は海に向かってる車が多ぃ車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス
しかも他県ナンバーの車がめっちゃ多ぃ

海かぁ〜
yukiは海より温泉でゆっくり休みたい気分いい気分(温泉)



今日わんネタがな〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)
っと言うことでモモを撮ってみましたカメラ

P7190001.jpg
暑いのにサークルと壁の間で寝てた眠い(睡眠)
ここがモモのお気に入りの場所犬(笑)

寝ているところ撮ろうとしたら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
そしてカメラ目線目
モモはナナココと違って撮ろぅとするとカメラ目線してくれるんですよるんるん
良いコだね〜モモ揺れるハート
ニックネーム yuki at 10:32| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

誕生日

いつの間にか梅雨明け
昨日はめっちゃ暑かったぁ晴れ

そんな中、昨日yukiの○○歳の誕生日でしたバースデー
中学の友達・高校の友達にはお祝いをしてもらい
会社時代の先輩からはメールを頂いたり
とても素敵な誕生日になりましたるんるん

yukiは素敵な友達に恵まれてるんだなぁっと改めて感じました揺れるハート

yukiがお友達と会ってる中
ナナココは長時間のお留守番
って言ってもyukiパパママは居るんだけどね

ナナココはyukiが居なくても元気に室内で遊んでいたみたい犬(笑)犬(足)

暑い中、家中を走ったらしく流石に疲れて
昨年全く使わなかったひんやりプレートでお休みタイム中のココア
  下

P4070270.jpg

ナナはクッションの上でお休みタイム
  下

P4070271.jpg


昨日は久しぶりに大はしゃぎしちゃいましたるんるん
学生時代の友達と久しぶりに会うって良いですねグッド(上向き矢印)
ニックネーム yuki at 08:59| Comment(8) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

サマーカット

火曜日に実家のポメのモモを
yukiママがカットしましたはさみ

カット前
 下

P3100553.jpg


カット後
 下

P3100552.jpg

P3100550.jpg

P3100547.jpg



まだまだ途中の段階で
来週またカットするそぅですはさみ


yukiもモモがカットする際動かないようにモモを掴んでいたんだけど
カットが終わった後
yukiママだけに八つ当たりしてガウガウしてましたむかっ(怒り)犬(怒)
yukiは怖いからモモはガウガウ出来ないんですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム yuki at 12:02| Comment(9) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ナナと同じ

金曜日の午前中から
腰が痛みだし
立ってるのも座っているのも何をしても辛くなって
しまいにはしびれも来るし・・・

5年前にも同じ症状で病院に行き
MRIを撮り腰椎間板ヘルニアとの診断を受け
薬とストレッチそしてシップをして何とか痛みもなくなったのですが
どうやら、
金曜日に再発してしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

土曜日は実家に帰るってことになっていたのですが
『明日は帰れないなぁ』って思っていたのですが
金曜日に痛み止めを飲んで安静にしていたからなのか
痛みが少し軽くなったので帰ることが出来ました車(RV)


昨日はナナの誕生日だったので
その事をブログに書こうと思ったのですが
yukiのヘルニアのことになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

yukiもナナもヘルニア
『ナナ、yukiと一緒に頑張ろうね』

あぁぁぁ〜〜〜痛くなってきたバッド(下向き矢印)
今日はここまでにしますもうやだ〜(悲しい顔)
次はナナの誕生日のことを書きますね〜Hello

明日からお友達のブログに遊びに行かせて頂きますねグッド(上向き矢印)

今日はyukiの記事になってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yuki at 22:01| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

明日から

明日からまた実家に帰ります車(RV)(予定)

帰る1週間以上前にネットの移転手続きをするんだけど
今回NTTが混雑してるからなのかexclamation&question
NTTの電話局内工事が16日でないとダメなの
明日から帰る予定なのに
明日から16日までネット&メールが使えないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
仕方がないよねバッド(下向き矢印)我慢しようバッド(下向き矢印)


今日は雪が降るらしぃですね雪
こっちはまだ雪が降ってないけど
今から降るのかな?
明日帰るのに困るなぁバッド(下向き矢印)
雨になってくれないかなぁ
雪が降った後に雨が降ってくれると積もった雪も溶けるし
アイスバンにもならないしね〜


今日はナナココの散歩はナシ
ココアめっちゃ退屈そぅ犬(泣)

200901090920.jpg
ニックネーム yuki at 09:26| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

HAPPY NEW YEAR

あけまして おめでとうございます鏡餅

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
今年も宜しくお願い申し上げます(*^^*)


016.jpg




ニックネーム yuki at 00:00| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

運動公園

 四葉30日四葉

運動公園に散歩へ行ってきました犬(足)
久しぶりの運動公園
ほとんど枯れちゃってて残念バッド(下向き矢印)
紅葉の時期に来たかったなぁ

 並木道
  下
PB300224.jpg

この運動公園結構広いんですよ

PB300213.jpg

PB300214.jpg

カメラでは広いの分からないですよね顔(汗)


ナナココの散歩風景

PB300223.jpg

PB300217.jpg

PB300220.jpg

PB300164.jpg

PB300169.jpg


最後に橋の上でカメラ

PB300174.jpg

PB300201.jpg
ニックネーム yuki at 10:49| Comment(7) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする