2012年04月18日

お休みします

こんにちは〜

お久しぶりです



今日はナナの7歳の誕生日

シニアと呼ばれてしまう歳になってしまいました

ヘルニアの方は落ち着いてます^^


今年に入って

物凄くバタバタしていてPCを開く時間が少なくなりました

まだまだバタバタしてて・・・

落ち着くまでの数ヵ月の間

ブログ&訪問コメントをお休みさせて頂きたいと思います

落ち着きましたら

直ぐにでも再開し、お友達のブログに訪問コメントさせてくださいね

それまで、yukiの事を忘れないで頂けたら

めっちゃ嬉しいです

それでは、またお会いする日まで...Hello

ニックネーム yuki at 11:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

インフルエンザ

すっごく久しぶりのブログです

先月は
13日に大好きだった祖母が亡くなり
15日にお通夜・16日にお葬式をしました
その後
19日に母の体調が悪くなり病院へ行き
インフルエンザの検査をしたんだけど
その時は陰性(午前中)
だけど先生から、午後には陽性になる可能性があると言われ
タミフルを5日分処方してもらった
母が体調が悪いと思っていたら
今度は父の番
22日に病院へ行きインフルエンザの検査
結果はインフルエンザA型&B型の両方にかかっていた
先生曰く、両方にかかるのは珍しいとの事
両親がインフルエンザと思ったら
今度はyukiの番
先週の金曜日に39度の熱が出た
両親はインフルエンザの予防接種をしてなかったんだけど
yukiは予防接種をしていたのにも関わらずになってしまったバッド(下向き矢印)
予防接種をした人もなるのは知っていたけど
軽いって聞いていたのに全然軽くなかったんだよ
関節は痛いし、セキは出るし、なんとも言い表せないほど辛かった
1週間経っても、まだ体がだるい。セキも止まらないし・・・。
だけど
体はだるくて辛いけど、祖母が亡くなった事よりは辛くないかな・・・。
そっちの方がyukiにはショックが大きかったから
一昨年は祖父が亡くなり今年は祖母
相次いで大好きな人が亡くなるってホント辛いですね


そぅそぅ
ナナココはyukiが体調が悪いので大人しくしてくれてましたよ
とっても良いコでした^^

久しぶりにナナココの写真を〜
ですが横顔&寝顔ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
許して下さいませm(__)m

DSCN1967.jpg

DSCN1991.jpg

DSCN1947.jpg

DSCN1963.jpg
ニックネーム yuki at 21:29| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

新年のご挨拶

あけまして おめでとぅございます
今年も仲良くして頂けたら
すっごく嬉しぃです
今年も宜しくお願い致します

昨年の2011年は地震&津波&原発問題などなど
色々な悲しい事が起こってしまった年でした
今年は
そんな悲しい出来事が起きない年になり
皆様が幸せな日々を送れる年になる事を願ってます


今年も不定期なブログになってしまうと思いますが
なるべくは更新しようと思ってます
こんなyukiのブログですが宜しくお願い致します


本来ならばナナココを写真に撮って
新年のご挨拶を〜と思ったのですが
新年早々
ナナとココア 共に不調でございます顔(汗)
後日、ナナココが元気復活しましたら
改めて
ご挨拶をさせて頂きたいと思ってます


ではでは
今年もyuki&ナナココを宜しくお願い致します^^
ニックネーム yuki at 22:29| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今年最後のブログ

おはよぅございます〜

今年も残り数日
あっという間に今年も終わりですね

yuki家では
年内中にやる事もあと少しです

先日はナナココのトリミングも無事に終わったので
残るは
ココアのワクチン接種注射
明日の午前中に病院へ行ってきます
ナナの体調も昨日から
ちょっと悪くなってきてしまったので
明日診てもらってきます

それが終われば
あとは大掃除や買物で今年やる事は終了


今年を振り返ってみて
友達の温かさがすっごく分かった年になりました
お友達の皆様には感謝感謝です
今年も仲良くしてくださった
お友達の皆様
めっちゃありがと〜〜〜〜〜〜ぅ揺れるハート
来年も宜しくお願いします揺れるハート

yukiのブログは
このブログで今年は最後です
・・・が、お友達のところには遊びに行かせて頂きますね〜

ではでは
良いお年をお迎えくださいませ


最後に
トリミングに行ってきたナナココの写真です
yuki&ナナココが大好きな
HAPPYDOGさんに撮って頂きましたカメラ

DSCN1867.jpg
ニックネーム yuki at 09:23| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

チョコちゃん

お久しぶりです〜

1ヶ月以上もブログを更新しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今月に入って何かとバタバタしており
お友達のブログにも遊びに行けなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


さてさて本題です

ナナココにお友達が出来たんですよグッド(上向き矢印)
名前はかわいいチョコちゃんかわいい

yukiの中学時代からのお友達が初めて室内犬を飼ったんです
とっても可愛ぃ女のコ揺れるハート
今後の成長がめっちゃ楽しみでするんるん


P1000174.jpg

今年は一緒に遊ばせる事が出来なかったけれど
来年は一緒に遊ばせたいなぁ
ニックネーム yuki at 09:58| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼントを
お友達のかわいいサチさんかわいいから頂きましたるんるん

ナナのヘルニアの心配をしてくださり
伊奴(いぬ)神社にナナの為に行ってくださって
お守りを頂いてきてくれたのです
めっちゃ感動です〜

実はわんちゃん用のお守りをずっと欲しかったんです
でも
近くの神社にはないし・・・
我慢しようと思っていたところに
サチさんからプレゼントして頂けたので
すっごくすっごく嬉しかったです黒ハート

そして
ナナだけではなくココアにも購入してくださったんです

下こちらが伊奴神社のわんちゃん用のお守りです揺れるハート

DSCN1587.jpg

DSCN1588.jpg


そしてそして
ナナココだけではなくyukiにも

DSCN1586.jpg

↑めっちゃ綺麗な音色がするんですよグッド(上向き矢印)
この音色を聞くと気持ちが落ち着く感じがします^^


その他にも消臭バッグをプレゼントしてくださりました

DSCN0071.jpg

めっちゃかわゆぃ消臭バッグなので
使用するのが勿体なくて
今もビニールに入ったままです


そして
時津海さん(今は時津風親方になるのかな?)
のサインが一緒に同封されてました

サチさんが時津海さんと知り合いだと聞き
ずぅずぅしくサインを貰って頂けるように頼んでしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
こんな
ずぅずぅしいお願いも快く応じてくださって
今回送ってくださりました

DSCN0069.jpg


かわいいサチさんへかわいい

素敵なプレゼントを頂きまして
本当にありがとぅございます
大切に使わせて頂きますね^^
心の籠った素敵なお手紙もありがとぅございます
読ませて頂いて
めっちゃ感動しちゃいました揺れるハート

そして
サインを頂きまして
ありがとぅございました
相撲好きな祖母がとっても喜ぶと思いまするんるん


サチさん
私の為にお守りを神社に行き購入してきてくださって
ありがとぅございます
お守りのお陰で良くなってきてます
 (byナナ犬(笑)
ニックネーム yuki at 10:21| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

やっと

おはよぅございます晴れ

いつもブログを見てくださって

コメントをくださる方

そして

読んでくださってはいるけど

スルーの方も

または

初めてのご訪問の方も

yukiのブログに遊びに来てくださって

ありがとぅございます^^


わんこブログなので

毎回ありきたりになってしまうyukiのブログ

ありきたりブログだけど

そんなyukiのブログに遊びに来てくださって

めっちゃ感謝してます^^


では本題

只今の茨城の室内気温30度です

今日は風があるので少しですが涼しく感じます

昨日は隣町では35度だったのですが

海が近いyukiの実家では室内では32度でした


今年は暑いからだと思うのですが

購入5年目で

やっと

ナナが毎日のよぅに大理石ひんやりプレートを使ってくれてまするんるん

その様子がこちらです下

DSCN1250.jpg


そしてココアはっというと

DSCN1253.jpg

いつものクッションで寝ています


しばらくしてナナココを見てみると

DSCN1256.jpg

同じ格好で寝てました(笑)

ナナが足の調子が悪くなってから

ココアはナナと離れようとしません

心配してるのかしら?

親バカですが

ココアはめっちゃ心が優しぃコなんですよ^^
ニックネーム yuki at 10:47| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

まだ続くのか?

おはよぅございます晴れ

一昨日と昨日とめっちゃ暑かったですねふらふら

関東地方は今日も暑いってTVでやってましたね

この暑さ一体いつまで続くのだろう?

もうyukiはバテバテです

昨年より今年は暑くないと言われていたけど

yukiは昨年よりも今年の夏の方が暑く感じます
↑yukiだけかな?

昨日はバテバテでフラフラ状態でしたバッド(下向き矢印)

もぅ暑い日は終わって欲しいと願うyukiなのでした

皆様は体調の方は大丈夫でしょうか?

こまめに水分補給・塩分をとり・そして睡眠を十分にとって

この暑い夏を乗り越えましょうね


そして

わんちゃんの体調は大丈夫でしょうか?

ナナココも今年の夏は暑くて辛いらしく

昨年は元気に家の中を走り回っていたのですが

今年は朝からグテ〜と寝てます

DSCN1247.jpg

DSCN1244.jpg


そして
ナナのその後の足の状態なのですが
病院へ行った次の日は
少し痛そうな仕草をしたのですが
その日だけで
次の日からは痛そうな仕草もする事もなく
少しホッとしました^^

心配してくださった皆様
本当にありがとぅございました揺れるハート


只今の茨城県の室内気温29度です

これから気温が上がると思いますので

くれぐれもムリをせずに過ごされてください

何卒、ご自愛してください。
ニックネーム yuki at 09:27| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

止まらない

今朝起きてから
クシャミ&鼻水が止まりませぬバッド(下向き矢印)

朝から家の中に
yukiのオヤジくさいクシャミが響いてます
いや
家の中だけじゃないかも
窓全開なので
近所中に響いていると思う

最近・・・んっ?最近でもないか
めっちゃクシャミが豪快になったよ
豪快なクシャミの時もあれば
カトちゃん(加藤茶)みたいなクシャミもする
『ヘ〜〜クション』って(笑)
可愛ぃクシャミが出来ないyuki顔(汗)

そんな
豪快なクシャミをしてるので
なにやら後ろから視線を感じ
見てみると
ココアのうるさいなぁっと言わんばかりの目つきが
yukiに向けられてました

DSCN1092.jpg


ナナはyukiの豪快なクシャミを気にせずグッスリ ネムネムタイム

DSCN1103.jpg


ここのところ
yukiの実家では海風もあり夜はめっちゃ寒いです
日中は涼しくて良いのだけど
夜は寒くて毛布を出して寝てます

でも
この涼しさも今日までとか
暑くなったらヤダなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム yuki at 10:30| Comment(9) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

元気です♪

こんにちは〜
お久しぶりです♪
約1ヶ月ぶりの更新でございます^^

更新しなかった間に色々な事があったよ

祖父の一周忌があったり
yukiが久々に38度以上の熱が出たり
とにかく色々な事がありました

時間にも少し余裕が出来てきたので
復活させて頂きますね〜♪


まずは

ココアとyukiのまったりの様子を
yukiの顔はモザイクになっているので
まったりしているかが分からないかもしれないですが
かな〜りまったりしてます

DSCN0951.jpg


ナナとは一緒にまったりしないの?っと思いますよね
ナナは実家に帰るとyukiパパにベッタリなのです
なので
ココアとまったりが多いの
yukiパパがいない時には来るので
その時の様子を撮りました
ひとり、まったりしているナナの様子です

P1010952.jpg


そして
今月初めにはお中元を届けに
お義母さんのところへ行って
お義母さんとナナココで写真をパチリしたよカメラ

P1010939.jpg

この日は良いコにカメラ目線してくれた目


そして
昨日は従兄弟夫婦とyukiの両親とでバーベキューをした
その後は
従兄弟夫婦と一緒に地元の花火を見に行ったよ

動画で撮ったので見てね
周りの歓声と従兄弟夫婦の声も入っちゃってます(^^ゞ


DSCN0041
by yuki


とっても綺麗な花火でした
霧がかかってなかったら もっと綺麗だったのになぁ

花火はとっても綺麗だったんだけど
めっちゃ寒かった
海での花火はやっぱり寒いね
長袖で行くべきだったと反省

毎年開催されていた花火
今までは実家で見ていたんだけど
やっぱり近くで見た方が迫力が違うなぁって思った
歩きで行ける距離だし
これからは見に行こうと思いました^^♪
ニックネーム yuki at 12:23| Comment(8) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ちょっとの間ですが

バタバタ生活をしていて

パソコンを開く時間がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

まだバタバタしそうなので

ちょっとの間だとは思いますが

落ち着くまでの間

パソコンをするのを止めたいと思います

しばらくの間

お友達のブログにも訪問出来ない事をお許しください

落ち着きましたら

ブログに訪問させてくださいね^^

少しの間、yukiは消えますが

再開の際は仲良くしてくださると嬉しいです。



暑い日が続いておりますので

くれぐれも体調を崩されませんよう

何卒、ご自愛してください。



PS.ナナココはとっても元気にしてます

DSCN0334.jpg

DSCN0315.jpg



 四葉yuki四葉
ニックネーム yuki at 11:22| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

東日本大震災

東日本大震災の際
私は実家である茨城に帰ってきておりました
激しい地震
崩れ落ちる周りの家の屋根の瓦
そして自分の車を見るとジャンプをしてて
道路を見渡すと地割れや塀などが崩れ落ち
すっごく恐怖を感じました

津波が噂で10mくると聞いた時には
実家は海が近いので実家まで来ると聞かされてました
でも
実際の津波は4mだったので実家の裏の道路で止まりました

11日は津波&地震があり
高台で避難しました(車の中で)
夜通しの津波&地震で全く眠れませんでした
津波は第5波まで続き、やっと止まりました。

11日の夜中(何時頃かは分かりませんが)携帯が使えなくなり
3日ぐらい携帯が使えない状態になり
友達の安否も確認できない状態に不安になりました

家に帰ると
庭など所々に地割れ、そして家の中もひび割れしてました
色々な物が倒れ壊れ、何から手を出して良いのか分からない状態でした

こんな悲惨な状態でも頑張れたのは
近所の人や知らない人でも
みんなが家族のように周りを心配し明るく前向きに考えていたからだと思います
団結力が強い茨城・地元に生れて幸せだと思いました

そして
携帯が繋がるようになり
お友達からメールが入っている事が分かり
その内容を拝見し心から胸を打たれ感激と同時に感謝しました

電気が使えない状態だったので
PCを開く事が出来ずメールを確認出来ずにお返事が遅くなってしまった
お友達には本当に申し訳なく思ってます。
そして
やっとメールを確認出来る事ができ
お友達からのメールが届いているのを拝見し
ますます胸を打たれ感激し感謝の気持ちでいっぱいになりました

TVでは茨城県は被災地みたいな放送はされていなかったのにも関わらず
心温まるメールを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に・・・
本当に・・・
本当に・・・
ありがとうございます

余震はまだ続いている茨城ですが
みなさまから沢山のパワーを貰って頑張れます
ニックネーム yuki at 11:18| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

インフルエンザ予防接種

水曜日にインフルエンザ予防接種注射病院へ行ってきたよ車(RV)
今年の予防接種は予約しなくてもOKなので予約なしで行ったきた
ちょっと風邪気味だったから予防接種大丈夫かな?って思ったんだけど
マンションに帰る前に打っちゃっておきたくて
先生と相談した結果打つ事にしたの

でもね

今思えば
元気な時にやればと思って後悔してる
一昨日発熱って程じゃないんだけど
微熱が出た
しかも
関節がめっちゃ痛いの
体もだるいし悪寒もあるし
金曜日は大人しくしてた眠い(睡眠)
だけど
体が痛いから
寝れないしもうやだ〜(悲しい顔)

これが予防接種の副作用ってやつなのねって思ったよ
病院から貰った用紙に書いてあったの
それが下です

20101114165716.jpg

全部に当てはまってる
でも軽いだるさどころじゃないんだけどね
多分、風邪を引いて打ったからだと思う
くしゃみ・鼻水・セキは出ていたんだけど
気持ち元気だったので大丈夫だと思って
打って貰ったのがいけなかったんだねバッド(下向き矢印)
これを教訓に来年は風邪を引いた時には打つのは止める事にした
元気な時に打つ事にした

そぅそぅ
この用紙なんだけど
これ見て下

20101114165804.jpg

幼児・高齢者用って書いてあるでしょ
yukiはまだ高齢者じゃないもんむかっ(怒り)
ってちょっと思っちゃった
これを渡されるのって幼児と高齢者なのかな?
それとも
幼児と高齢者が副作用にかかる確率が高いからなのかな?
そうだったら
yukiの体は高齢者なみって事?
まっ確かに高齢者かも
それは否定できないな(笑)


昨日は少しだるくて何もする気になれなかったけど
今日はだいぶ楽になった


お友達の皆さんも
インフルエンザ予防接種は元気な時に打ってくださいね
じゃないとyukiみたいになるかも(脅しちゃってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
今年は季節性と新型インフルエンザの混合ワクチンなので1回で終わり
yukiの今年の予防接種は無事に終わりました^^
↑無事だったのかな?
まっ無事って事で(笑)

wankoネタとは全く関係ないのですが
yukiの近況報告でした^^
ニックネーム yuki at 21:21| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

喪中欠礼

      喪中につき年末年始の
        ご挨拶ご遠慮申し上げます


          七月五日に祖父が永眠いたしました
          本年中のご厚情を深謝いたしますと共に
          明年も変わらぬご交誼の程お願い申し上げます

              平成二十二年十一月
ニックネーム yuki at 13:20| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

風邪に注意

月曜日にナナココ犬(笑)犬(笑)のトリミングに行ってきたので
その事をupしようと思ったのですが

月曜日の夜から体の方がだるくなり
大した事ないだろぅと
火曜日は母と午前中出掛けてて
そぅしたら
火曜日の午後から急に体調が悪化してしまい
寝てれば治るだろうと思ったのですが
治らずあせあせ(飛び散る汗)

水曜日になって
ノドがめっちゃ痛くなってあせあせ(飛び散る汗)
しまいには唾が咽喉を通っただけでも痛いし
頭は痛くなるし最悪だったもうやだ〜(悲しい顔)

木曜日になったら声が出ずらくなってしまって
午前中に病院病院へ行ってきたよ
そうしたら
リンパ腺と扁桃腺だって
とりあえず
薬は貰ってきたけど全然効かないしバッド(下向き矢印)
金曜日は
めっちゃ熱が出るし最悪だったもうやだ〜(悲しい顔)

土曜日からは少し復活したよ^^
ノドの痛みは少し治ってきたし
まだ声は出しずらいけどね


今年の夏の風邪は咽喉からくるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね


すっごく辛かったので
誰かに聞いてもらいたくってブログに書いちゃいました顔(イヒヒ)


そぅそぅ
咽喉が痛いとか体に不調が出たら直ぐに病院へ行かれてくださいね
yukiみたいに大した事がないって思っていたら
点滴とか薬を多く処方されたりとか(←これはyukiだけかな?)
あとは先生に我慢せず来なさいって言われちゃったりとか
色々な面で大変なのであせあせ(飛び散る汗)
早めの診察が良いですよ


ナナココのトリミングの様子は後日upしたいと思いますので
宜しくお願いします^^
ニックネーム yuki at 19:54| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

誕生日

ナナココの話と全く違うけど・・・

15日はyukiの誕生日でした

朝から嬉しぃ携帯電話メールが届き
すご〜く嬉しかったです揺れるハート

この日は午前中に02Venusさんに予約を入れてたので行ってきたよ
誕生日の日だけは50%offになるのるんるん

施術してもらうと全ての場所が疲れてますねっと言われた顔(汗)
ほぐして貰ったら、すっごくラクになったよグッド(上向き矢印)
さすがゴットハンドのKさんだわ揺れるハート

そのKさんから
施術後に嬉しぃサプライズがあったの
yukiの誕生日という事でKさん個人から(Shopからじゃないよ)
プレゼントを頂きました

それがこちら下

P0001683.jpg

『今夜はこれで温まってゆっくり休まれてくださいねるんるん
っというメッセージも添えてありました揺れるハート
こんな一言が嬉しぃですよね^^

Kさん素敵なメッセージとプレゼントをありがとぅございました^^


そして
実家に帰ると
お友達の揺れるハートれんたんママさん揺れるハートから
プレゼントが届いてましたプレゼント
しかも
綺麗にラッピングされていました揺れるハート

P0001678.jpg

P0001679.jpg


プレゼントは
な〜んとyukiが好きなハワイ物
しかも
大好きなShop『フラハワイ』の商品だったの揺れるハート
それも
yukiの実家の近くにフラハワイのshopがあるのですが
そこで購入しようか迷っていた
グラスとマグカップがPresentで届いたんでするんるん
拝見した時に
『あれ?れんたんママさんにフラハワイの商品が好きで
グラスとマグカップが欲しぃ』って言った事があったかな?
って思った程でした

そのグラスとマグカップがこちら下

P0001680.jpg

このピンクのグラスとマグカップは
買おうって思った時には
売りきれちゃってて買えなかったのバッド(下向き矢印)

それが
Presentで届いて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

その他にも

下タオル揺れるハート(折りたたんでいます)

P0001681.jpg

下レッターセット揺れるハート

P0001682.jpg

を頂いちゃいましたるんるん

どれも可愛くって好き〜揺れるハート
タオルもレターセットももったいなくて使えないです

れんたんママさん、
素敵なプレゼントを頂きまして
ありがとぅございます揺れるハート
大切に使わせて頂きますね^^


そして、
いつもは出掛けるよぅとすると
yukiのそばをピッタリとくっついて離れなかったココアが
この日は大人しく寝ててくれました^^

P7170001.jpg
目つきがちょっと怖いよココアあせあせ(飛び散る汗)


素敵なPresentや携帯電話やメール・メッセージを頂き
幸せだなぁって本当に感じました


かわいいお友達の皆さんへかわいい

Presentや携帯電話
そして
メール・メッセージを頂きまして
ありがとぅございました^^
ニックネーム yuki at 16:34| Comment(21) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

復活〜

1週間ぶりのブログです

パソコンも1週間ぶりに開きました

本調子ではないので
マイペースでブログの更新をしたいと思ってます
↑yukiの場合はいつもマイペースですよねあせあせ(飛び散る汗)

1週間だけど
yukiの事、忘れてないかな?

みなさ〜ん、yukiの事忘れてませんか〜?
これから また
お友達のところに訪問させて頂きますので
yukiの事を思い出してくださいね顔(イヒヒ)


そぅそぅ
ナナココも元気にしてますよ犬(笑)犬(笑)

祖父の納骨や火葬・通夜や告別式などで
実家を留守にする事が多く

ナナココは長時間のお留守番だったので
ココアは案の定
ストレスで下痢や食欲がなくなっちゃったのですが
現在はすっごく元気です


yukiが留守にしている間
ナナココの距離が縮まった(?)のか
仲良しが復活しました

P7140009.jpg

P7140008.jpg

P7140007.jpg

上めっちゃ揺れるハート犬(笑)ラブラブ犬(笑)揺れるハートでございます

でも
これって見てる方は暑苦しぃですよね
しかも冬用のベットでくっついて寝てるし顔(汗)

まっ
仲良いことは良い事ですよね〜

でも
この仲はいつまで続くのかな?


そして
実家のモモも元気です〜犬(笑)

P0001673.jpg

モモなのですが太っちゃいました
ナナココよりも重いです顔(汗)


実家の庭でたくさんの花が咲いていたので写真を撮ってみました
それが下こちらです

続きを読む
ニックネーム yuki at 17:59| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

落ち着くまで

おはようございます

土曜日に実家の方へ帰ってきました

帰ってきてから母に最初に言われた言葉が

母方の祖父が危篤だという事でした

祖父は6年以上入院しその内1年は点滴にて栄養を取っていました

何度も危篤だと言われながらも

一命を取り留めていました

今回も大丈夫だと思っていたのですが・・・

本日の朝8時に連絡があり病状が急変したとの連絡が入り

そして

その直ぐ後に

また連絡が入り

祖父が亡くなったとの連絡が入りました

アセラはペットブログなので

書いてよいものかと悩みましたが

しばらくの間はブログを更新する事も

お友達の所への訪問も出来ないので

書かせて頂く事に決めました

祖父の葬儀が終わり落ち着きましたら

改めて訪問させて頂こうとは思っております

しばらくの間、訪問が出来ませんが宜しくお願い致します。
ニックネーム yuki at 10:33| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

戻ります

今日からまた実家に戻ります車(RV)

そのついでにお義母さんの所へ行きお中元を渡しに行ってきます

昨日の夜からお腹が物凄く痛いので
今日は中止にしようっと思ったんだけど
junが行く気まんまんなので行くしかない顔(汗)
途中でお腹が痛くなってしまったら・・・と思うと怖いバッド(下向き矢印)
まっなんとかなるかな?
頑張ろぅp(*^-^*)q


とりあえず
行ったら月曜日の午後までPCが使えないので
今のうちに、やれる事はやってから帰ろぅ

PCが終わったら次は
車に荷物を積んだりしなくっちゃいけないんだけど
めっちゃ大荷物
しかも5階だから大変バッド(下向き矢印)
何回往復する事になるだろぅ?
荷物重いしなぁあせあせ(飛び散る汗)

こぅいう時にjunに頼みたいんだけど
今朝の6時に帰ってきて疲れてるのに
大荷物を運べなんて言えないしなぁバッド(下向き矢印)


今から荷物を運んで実家に帰ります〜
月曜日の午後にはPCが使えるので
月曜日にお友達のブログの方に遊びに行かせてくださいねグッド(上向き矢印)

それでは、また〜Hello


それにしても
このコ達、片づけの邪魔だわあせあせ(飛び散る汗)

P7020001.jpg
ニックネーム yuki at 09:39| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

禁煙

yukiパパが禁煙を決意したらしく
病院へ行ってます
兄も病院へ行き
禁煙外来を受け禁煙に成功しました^^

そのyukiパパ
病院へ行ったのは良いのですが
どぅやら靴を置いていってしまったよぅです(笑)
(yukiパパは運転する時は靴を履かないんです)

P2090001.JPG
ナナ『じぃじ。靴置いて行っちゃったよ』

戻ってくるか待っていたんだけど
来ないよぅなのでTEL携帯電話したら
こんな事があるかもしれないから
予備に1足は車に置いてあるんだって顔(イヒヒ)

yukiパパも禁煙出来ると良いね

ちなみにyukiはたばこは吸いません
たばこの煙を嗅ぐとくしゃみ鼻水&気持ちが悪くなっちゃうの
たばこアレルギーなのかな?

ナナココもたばこが大嫌いで
たばこをyukiパパが吸い始めると
抱っこしていた膝の上から白目で去っていきます犬(怒)

junも禁煙すれば良いのですが
・・・止めるつもり全くなしです
yukiがマンションへ帰るとトイレでたばこを吸っています(笑)
ニックネーム yuki at 13:54| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする